アイコン 見た目は中性的なのに中身はオラオラ系?!「カフェオレ様」の生態とセックスの特徴

2017.01.13

見た目は中性的なのに中身はオラオラ系?!「カフェオレ様」の生態とセックスの特徴

〝肉食・草食系男子〟からはじまり、今や○○系男子という部類は60種類以上あるのだとか。そんな、〇〇系男子の中で、今回注目したいのが、“カフェオレ様系男子”。「え?なにそれ?」と聞きなれない人もいると思います。
カフェオレ様の生態と気になるセックスの特徴をご紹介します!

カフェオレ様とは?

カフェオレ様の見た目は、どちらかといえば女性よりで中性的なイメージ。美容やファッションに関心が高く、ルックスに磨きをかけることやトレンドを取り入れることに意欲的です。
そして面白いのが、その中性的な見た目とは裏腹に、プライドや出世意欲が高く、周りへの影響力が強いこと。基本的にはやわらかな物腰で接してくれるのですが、ひとたび異性関係となれば、“オレ様”キャラをあらわにします。

どんな女性がタイプなの?

カフェオレ様の恋愛の特徴としては、相手が自分に興味があるとわかればその女性にガツガツアプローチすることがあげられます。まったく自分に興味のない女性を口説くなどの努力は、そのプライドが許さないので行いません。ですので、叶わぬ片想いを続けるより、確実に両想いになれそうな女性を彼女にします。
また、見た目やファッションにこだわりの強いカフェオレ様は、彼女の見た目やふるまいにも高いスペックを求めます。恋愛感情はさておき、「イイオンナ」を連れていることに、満足する男性もいるようです。

セックスの特徴は?

カフェオレ様のセックスは、 “オレ様”の文字があらわしているように、言わずもがな肉食。何気に女性経験も多いカフェオレ様は、テクニックも豊富です。ですが、すべて自己流!自分がいいと思ったとおりに人生もセックスもおし進めようとします。
またこだわりが強いだけに、気分がのらないときや好みではない場所では絶対にしません。一方で、エッチのムードになったら、スムーズに女性をリードして、ロマンチックな一夜を演出してくれるでしょう。

セックスの相性がいい女性は?

カフェオレ様とセックスの相性がいい女性は、一途だけど受け身なタイプ。そもそもカフェオレ様は自分に気があると確信している女性しか誘わないので、一途なことは前提。その上で、彼にリードされるがままのセックスで満足できる人は、とても相性がいいです。
服を脱いだり体位を変えるタイミングまで、彼に任せちゃいましょう。M気質の女性がぴったりでしょう。

カフェオレ様に助言は禁物!

プライドが高くオレ様気質のカフェオレ様には、美容やファッション、そしてセックスに関して助言するのは禁物です。彼のプライドを傷つける行為は避けたほうがいいですよ。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事