アイコン もしかして私と寝たがってる?カラダの関係を求めてくる男性を見分けるには?

PR

もしかして私と寝たがってる?カラダの関係を求めてくる男性を見分けるには?

男性がやたらとベタベタしてくることはありませんか?それは、もしかしたらあなたと寝たがっているサインかも。今回は、カラダの関係を求めている男性の言動についてご紹介していきます!
これはよくあるパターンですが、男性は、カラダの関係を求める相手に対してボディタッチが増えるもの。最初は女性がそれほど気にならない程度のボディタッチからはじまり、だんだんとエスカレートしてくることが多いようです。
たとえば、頭ぽんぽんから始まり、腕をつかんだり、腰に手を置いたりといった具合。腰より下をさわってきた場合は、確信していいでしょう。
お酒を飲むと、じょうぜつになったり、いつもよりテンションが上がったりすることがありますよね?さらに飲み過ぎると、理性がきかなくなってしまうことも…。手慣れた男性はこのことをよく知っているので、やたらとふたりでお酒を飲む機会をつくろうとしてきます。
相手も自分と同じように酔っているように見えても、実はまったく酔っていないことも。酔ったふりをしてベタベタしてくることもあるので、とくに男性とふたりで飲むときはお酒に飲まれないように注意してくださいね。 
カラダ目当ての男性は、やたら眠たがります。それは何を意味するかというと、あわよくばあなたの家にあがりこんだり、ホテルに連れて行こうとしたり…そんなことを考えているのです。とくにお酒に酔ったふりをして眠たがる男には要注意!
「夜も遅いし、仕方ないから泊めてあげるか」という女性の親切心を利用して、ベッドの上で狼に変身するかも。あなたにその気がないときは、タクシーを呼んで彼を家まで帰しちゃいましょう。
自分の容姿をほめられてうれしくない人はいないですよね?あなたのカラダをねらっている男性は女性の心理をついたテクニックを駆使してきます。「かわいいね」「美人だね」「スタイルがいいね」など美辞麗句を並べたてて、とてもいい気分にさせてくれます。
が、ここで気をつけたいのが、外見〝だけ〟をほめてくる男性。容姿以外はほとんどほめない男性は、怪しいですよ。
カラダ目当てに近寄ってくる男性は、女性を誘うのに慣れていることもあり、とても巧妙なテクニックを使ってきます。今回ご紹介したようなことをしてくる男性には、要注意ですよ!(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事