アイコン マンネリが原因で別れたから不安…。よりを戻した元彼とのセックスはどうする?

2017.01.13

マンネリが原因で別れたから不安…。よりを戻した元彼とのセックスはどうする?

付き合いが長くなると、彼といるのが当たり前になり、マンネリ化してしまうことがあります。マンネリが原因で別れてしまった彼氏とよりを戻すことになったとき、セックスにも気をつけたいもの。同じようなナイトライフを続けていると、また同じ原因で別れてしまうかもしれません…。
今回は、よりを戻した元彼とのセックスで気をつけたいことをご紹介します!

ふたりでエッチな動画を見る

マンネリが別れた原因ならば、セックスもマンネリ化してしまっているはず。ふたりでエッチなDVDや動画を見るなどして気持ちをたかぶらせてセックスをしてみてはいかがですか?恥ずかしさが混じり、新鮮な気持ちで挑めますよ。
挑戦したことのない体位をしてみたり、動画をヒントにお互いの性感帯を探りあったりしてみてくださいね。

セクシーな下着をつける

Tバックや透けショーツなど、前に付き合っていたときはつけたことのなかったセクシーな下着を選んでみては?あなたが服を脱ぐ瞬間に彼はドキッとして、大盛り上がりすること間違いなし。
またセクシーな下着をつけると、オンナとしての自信が出てくるものです。自分からセックスに誘ったり、普段はできないような大胆なことができちゃうかもしれませんよ。

体位や激しさを変えてみる

毎回ワンパターンのセックスばかりではマンネリ化して当然です。激しめのセックスが多いというカップルはスローセックスに挑戦したり、いつも正常位ばかりというカップルは騎乗位やバックに挑戦してみたり。また、道具を使ってみるのもいいでしょう。
なんとなく惰性でセックスをしていると、マンネリ化してしまいます。「今日はどの体位でしようかな」などと、その都度考えながらするといいでしょう。

ルーティーンのセックスはNG!

いつもと同じ場所で、同じ時間帯に、同じ体位でセックスをしていると、いつしかマンネリ化してしまいます。一度別れた彼ともう一度付き合うとなった場合、同じテツを踏んではダメ。ルーティーンのセックスではなく、常に新鮮なセックスができるよう意識してくださいね。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事