アイコン 意中の彼をメロメロに!おっぱい派の男性を落とす仕草

2017.01.11

意中の彼をメロメロに!おっぱい派の男性を落とす仕草

おしりフェチや脚フェチなど、男性の好きな「女性のカラダの部位」はたくさんありますが、なかでもやっぱり多いのがおっぱい派!もしも意中の男性がおっぱい派だったら、どんな仕草をすると彼の視線を釘付けにできるでしょうか。
ここでは、おっぱい派の男性を落とすための仕草を5つご紹介します。

定番の前かがみ

おっぱい好きでもそうでなくても、男性が思わず見てしまう定番のセクシーポーズが、前かがみ。落ちた物を拾うときなどに、ちらりと胸元を見せるのがポイントです。豊満なバストの谷間もセクシーですが、胸が小さい場合も「乳首が見えるんじゃないか」という妄想をかき立てられてセクシーだという男性もいますよ。

伸びをする仕草

両手をあげて伸びをする仕草も、男ゴコロをくすぐれるかも。ポイントは、ちょっと胸を突き出す感じで強調すること。手は真上に伸ばすのではなく、頭の上で組んだり片方のひじをもう片方の手で持ったりすると、セクシーで女性らしいラインが演出できます。
「んー」と言いながら伸びをしたあとで、ちょっと照れたような表情を見せると、なおいいですね。女性の隙のある様子に、ドキッとしちゃう男性は多いはず。

後ろで手を組む

男性と並んで歩いているときなどに後ろで手を組むのも、彼をドキッとさせられる仕草のひとつ。無理に谷間を演出するより、後ろで手を組む仕草なら、バストの膨らみを簡単に強調できます。
また、女性が後ろで手を組む仕草から、手を縛られている様子を連想してしまう男性も…。、彼のエッチな妄想をかき立てる効果も期待できますよ。

彼の腕にさりげなく胸を当てる

彼との距離がある程度縮まっているのであれば、思い切って、彼の腕におっぱいを押し当ててみるのも有効な手段。このとき、あくまでさりげなくすること。あまりあからさまにやってしまうと、「この子、軽い子なのかな?」「ちょっとあざといかも」と思われかねません。
不意に身体が近づいたときに、彼の腕に自分の胸の弾力を一瞬感じさせるくらいがベストです。

両手を上げて髪を結ぶ

髪の毛を結ぶのも、高ポイントな仕草のひとつ。うつむき気味ですると暗い印象を与えてしまうので、背筋を伸ばして胸を張るのがポイントです。両手を上げて髪を結ぶ仕草で、自然とバストが協調され、おっぱい好きの男性の視線を釘付けにできます。
両手を上げたときに、ちらりと見えるうなじに色っぽさを感じる男性も。意中の彼の前で試す価値アリです!

バストサイズは気にしなくて大丈夫!

おっぱい派の男性でも、必ずしも巨乳好きというわけではありません。胸があってもなくても、さりげない仕草で女性らしいバストラインを強調することで、男性はドキッとしてしまうものですよ。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事