アイコン おっぱいフェチの男性が思わず興奮しちゃう仕草

2017.01.09

おっぱいフェチの男性が思わず興奮しちゃう仕草

多くの男性が好きな女性の胸。大胆に露出をしたり、とってつけたように胸を見せつけたりするのではなく、女性の何気ない仕草で胸が強調されると、男性は興奮してしまうようです。
今回は、おっぱいフェチの男性が思わず興奮しちゃう仕草をご紹介します!

ショルダーバッグをななめにかける

女性が無意識にしているショルダーバッグのななめがけは、おっぱいフェチの男性の大好物。両胸の間にストラップが食い込んで、胸の形がはっきりと分かるのでつい目で追ってしまうのだとか。とくに薄着の季節は胸の形が強調され、男性の興奮をかきたてちゃいます。
バッグのななめがけは、あざとさもなく自然にできるので、さりげなくアピールをしたいときにいいでしょう。おっぱい好きの彼とのデートのときには、手提げバッグではなく、ショルダーバッグがおすすめですよ!

前かがみで胸元をチラ見せする

ものを拾うときなどに前かがみになり、女性の胸元がチラリ。こちらもおっぱい好きの男性が興奮するシチュエーションです。ゆるいTシャツや胸元が開いている服だけでなく、浅いVネックの女性が前かがみした姿にも、男性はドキッとしてしまいます。
むしろ胸元の開いていない服からほんのちょっぴり谷間が見えるくらいのほうが、テンションが上がるというひとも。また、谷間と一緒に下着が見えるとより効果的です。気になる男性と過ごすときに、セクシーな下着を身に付けて意識的に前かがみをやってみてはいかが?

腕組みをして胸をよせる

おっぱいフェチの男性の前では、とにかく自然に上品に胸をアピールするのが効果的。胸に自信がある女性におすすめなのが、腕組みです。考えごとをするときによくやる腕組みのポーズは、知的な印象を与えられるだけでなく、腕の間に胸をはさんで強調することができます。
おっぱいフェチの男性と話すときは、考えるふりをしてきつめに腕を組んでみましょう。きっと彼の視線はあなたの胸に釘付けになるはずですよ。

胸元の汗をふく

最後は、ちょっと上級者のテクニック。女性の首筋や胸元に流れる汗に視線を奪われ、思わずゴクリ…と息を飲んでしまう男性は多いもの。胸元に汗をかいたときはすぐにふき取らず、彼に汗を確認させてから、ハンカチでやさしくおさえるようにふき取りましょう。
このとき、服の胸の谷間に少し手をはさんでふくのがポイント。谷間にはさまれたあなたの手を見て、彼はドキドキしちゃうこと必須です!

あくまで自然に上品に

男性が好きなのは、上品なエロ。彼がおっぱいフェチだからと大きく胸元の開いた服でもったいぶったアピールをしていると、「あざといな…」と思ってしまいます。ショルダーバッグをななめがけしたり、浅いVネックの服を着て前かがみしたり、あくまで自然なアピールを心がけてくださいね!(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事