アイコン エッチ中、オトコが彼女に心から言われたいセリフ・4つ

PR

エッチ中、オトコが彼女に心から言われたいセリフ・4つ

セックス中に彼をもっとよろこばせたいと思っているあなた。テクニックを向上させるよりも簡単な方法がありますよ。それは、彼がヒートアップしちゃうような “萌えセリフ”を言うこと!今回は、エッチ中にオトコが彼女に心から言われたいセリフを4つご紹介します。
前戯中に彼から言われたらすごくドキドキしちゃうセリフですが、男性だって同じこと。「自分に欲情してくれてるんだな」とよろこびを感じて一層興奮することでしょう。トロンとした視線を送りながらこのセリフを言うと効果ばつぐん!
前戯がすすんでヒートアップしてきたら「…入れて」まで付け加えてみましょう。大胆なおねだり言葉に彼のテンションはマックス!激しい夜になりそうです。
なんでもNo.1が大好きな向上心旺盛なメンズの皆さま。「こんなのはじめて」や「イチバン気持ちいい!」など、あなたとのエッチが最高というニュアンスを含んだセリフを伝えてみてください。自尊心がくすぐられて、彼の興奮度は急上昇しちゃいます!
男心をも刺激するこの言葉、あまり使いすぎると嘘くさく思われてしまうので、濡れた吐息に交えながらナチュラルをよそおって言ってみましょう。ただし、他人と比べられることをイヤがる男性も少なくないので、「元彼よりもいい!」などのセリフはやめておきましょうね。
ズバリ、こんなこと言われてテンションの上がらない男性はいません!男性の多くは愛おしい彼女を思うように抱きたいと思う一方で、彼女を傷つけてはいけないなとも思い、もんもんとしています。
そんなときに、愛おしい彼女から言われる「好きにしていいよ」で、彼はとっても幸せな気持ちになっちゃうのです。いつもより大胆なことをさせられる覚悟で言ってみてくださいね。
素朴だけど、やっぱりこのひとことがイチバンひびくかも。
彼と見つめ合いながら、「大好き」や「愛してる」など、ストレートな愛の言葉を彼の耳元でささやいてみてください。恥ずかしくて普段はなかなか思いを口にできないシャイな女性でも、エッチのときなら言えちゃうもの。愛情たっぷりの言葉で、彼が心底満たされること間違いなしですよ!
彼をエッチ中に気持ちよくさせる方法は、何も物理的なテクニックだけではないのです。言葉で、彼をエクスタシーに導いちゃってくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事