アイコン 彼とふたりで気分を高め合える前戯・4つ

PR

彼とふたりで気分を高め合える前戯・4つ

セックスにおいてとても大切な行為である「前戯」。やり方次第では、お互いの気分を高めたり、愛情を確かめ合ったりと、挿入中よりも楽しめちゃうかも!?
今回は、彼とふたりで気分を高め合えるおすすめの前戯を4つご紹介します。
前戯に欠かせないのがいいムードづくり。キスから始まり、一枚ずつゆっくりと焦らしながら服を脱いでいくことは、お互いの期待感や興奮を高めるための大切なプロセスです。
彼があなたのシャツのボタンを外してきたら、あなたも誘惑するような視線を送って、一枚ずつ彼の衣類を脱がしていくといいでしょう。いつもは受け身のあなたが服を脱がしてくれたら、彼は興奮してしまうこと間違いなし。お互いの気持ちもムードも、ぐっと高まるはずですよ!
あなたの上半身から下半身へと彼に愛撫してもらっているときに、彼の首や背中に手をまわしてギュッと抱きしめながら、耳や首筋を軽く甘噛みしてみてください。とくに耳は感じちゃう男性が多いので、漏れるような吐息を交えてやさしく甘噛みすると、彼の気分も一層盛り上がるでしょう。
この行為は彼の愛撫に感じていることを伝える手段にもなるので、緩急をつけながらしてみるといいですよ。
数ある前戯の中で視覚的に最もエロいと言われるシックスナイン。交互に重なり合って同時に性器を舐め合うのは、女性にとってちょっと抵抗があるかもしれませんが、興奮を高めるためにもぜひおすすめしたいもの。ふたり同時に気持ちよくなれるうえ、大胆な体勢のため羞恥心も加わり、いつも以上に興奮しちゃうはず。ふだんより激しく、彼のモノを愛でて求めちゃうかも。
男性が下で女性が上のスタイルが一般的ですが、逆の体勢やふたり横向きなど色んな体勢に挑戦してみるのも新鮮ですよ。
おそらくお互い興味はあるのに、なかなか恥ずかしくて言い出せないオトナの玩具を使った前戯。気分を盛り上げるために思い切って挑戦してみましょう!バイブやローター、ローションなどは、手軽にセックスの幅を広げられるアイテムのひとつ。興味のあるものをふたりで一緒に探してみてください。「これ、どうやって使うんだろう…」なんて、彼と楽しくイチャイチャできちゃいますよ!
前戯はセックス以上にお互いの愛を感じられる大事な時間です。挿入前のこのひとときをじっくり丁寧に楽しんだ分だけ、この後の行為にも一層深みが増しますよ。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事