アイコン オトコってどんなときにムラムラするの?

2016.12.31

オトコってどんなときにムラムラするの?

彼氏や仲のいい男性と過ごしているとき、突然カラダを求められてビックリした経験ありませんか?あなたにとっては突然でも、彼の頭の中にはすでにあなたのエッチな姿が見えているのかも。何が彼をムラムラさせちゃうのか気になりますよね。直接は聞けない、オトコの性欲が高まる瞬間をご紹介します!

女性の髪の匂いがただよってきたとき

男性は視覚的な刺激で興奮しやすいですが、嗅覚への刺激にも敏感。たとえばお酒の席などで女性と横並びに座っているとき、ふと彼女の髪の甘い香りがただよってきて、思わず性欲がかきたてられてしまうことも。なかには、全然知らない人でも、すれ違う瞬間にいい香りがしただけでその女性に魅力を感じ、ムラムラしてしまうこともあるようです。
特に、石鹸の香りやフルーティーな香りに弱い男性が多いそう。きつい香水をまとうよりも、お風呂上りのようなナチュラルで清潔感のある匂いが、男性の下心をくすぐるようです。

恋愛映画のラブシーンを観ているとき

映画館やおうちで恋愛映画を観ていたら、自然といい雰囲気になりますよね。ラブシーンに触発されて、ドキドキしてしまうのは男女共通。男性もカラダがうずいて、女性の肌に触れたくなるのです。
映画館なら人目があるので、せいぜい手を握る程度で我慢しなければいけませんが、おうちでふたりきりならムラムラに制御がかからないかも。我慢できなくなって、見終わる前に彼にベッドに押し倒され…なんてことも少なくないはず。

女性の唇にモノがふれたとき

リップクリームを塗ったりお酒のグラスに口をつけたり、あるいは、何気なく指先で唇をさわったり。女性の唇にモノがふれる瞬間を見ることで、ムラムラしてしまう男性も。
女性の唇にモノが接することで、男性は無意識にキスやフェラなどを連想してしまい、興奮してしまうのです。「そういえば、よく唇をさわるかも…」という人、知らないうちに多くのオトコたちを誘惑してしまっているかもしれませんよ。

チラリズムをみたとき

男性はチラリズムに弱いもの。女性のスカートの裾が風になびいて太ももがチラリとのぞいたりすると、男性の目はどうしてもそちらに向いてしまいます。見えそうで見えないものが気になってしまうのは、人間の心理。スカートの下に隠れているものを暴きたい!という欲望が、そのままムラムラに結びつくのです。
太ももから派生してどんどん妄想がかきたてられ、興奮がおさえられなくなってしまう男性も。またスカートだけでなく、デコルテからブラの肩紐がチラリと見えていたり、ロングヘアの間からのぞく女性のうなじにムラムラをかきたてられる男性もいるようです。

オトコは女性のカラダに欲情する!

女性の髪の匂いや唇をさわる仕草、スカートからのぞく太ももなど、女性のカラダや匂いに接することで男性はムラムラをかきたてられます。日常の何気ないふるまいで、無意識にオトコの下心に火をつけているかもしれませんよ。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事