アイコン 彼女とのエッチがビミョーだったときに男性が考えていること・4選

2016.12.30

彼女とのエッチがビミョーだったときに男性が考えていること・4選

付き合っているカップルにとって、エッチは大切な愛情表現の一種。やっぱりお互いに気持ち良くなりたいというのが本音でしょう。
そんな彼女とのエッチがビミョーだったときに、男性はどんなことを考えているのでしょうか。20代男性にリサーチしてみました。

1.「もっと○○してほしかったな…」

「最後までイケなかったときは『もっと彼女に動いてほしかったな…』『もっとフェラしてほしかったな…』って思っちゃう。」(22歳/大学生)

エッチがうまくいかなかったことを反省するというよりも、とにかく「もっと○○してほしかったのに!」という欲求不満な気持ちだけが残ってしまうようです。中途半端なエッチはかえって男性をモヤモヤさせるだけなのかも…。たまには彼女のほうから大胆に動くことで、彼を満足させることができるかもしれませんね。

2.「身体の相性悪いのかな…」

「エッチをしても彼女があまり気持ち良くなさそう…。正直『俺たちって身体の相性が悪いから何をやっても無駄なのかな…』って思っちゃう…。」(26歳/医療系)

「もう何をしてもエッチはうまくいかないんじゃないか」とあきらめてしまう男性も。このままだと気持ち良いセックスを求めて、彼が浮気には走ってしまう可能性が…。女性のほうから「どうすれば感じる?」「ここが良い?」と彼に歩み寄ってみましょう。まずは彼女がエッチを改善しようと試みることで、彼の考えも変わるかもしれません。

3.「元カノとのほうが気持ち良かったな…」

「心の中で『元カノとのエッチのほうが気持ち良かったなぁ…』なんて思っちゃってる…。彼女には絶対言えないですけどね…。」(27歳/営業)

これは彼女からしてみると超ショック!でも毎回彼女とのエッチがビミョーすぎると、ついつい元カノとのエッチを思い出してしまうこともあるようです。何としてでも彼に気持ち良くなってもらえるように、いろいろな方法を試してみるしかないかも…。

4.「彼女はどうしてほしかったんだろう…」

「俺が気持ち良くないってことは、たぶん彼女はもっと苦痛を感じていると思うんだよね…。だから彼女はエッチ中にどうしてほしかったんだろうって考えちゃう。」(28歳/不動産)

彼女の気持ちに寄り添って、「一体どうしたら喜んでもらえるエッチができるんだろう…」と考えている男性も。彼がこのように思ってくれていたら、とても愛情を感じますよね。恥ずかしがらず「こうしてほしい」とお願いすることで、彼の心まで満たすことができるのではないでしょうか。

おわりに

彼女とのエッチにがっかりする男性も入れば、「どうすればいいんだろう…」と彼女のためを思って悩んでいる人もいるようです。
彼のことが好きだからこそ、「引かれたくない…」と思ってエッチに消極的になってしまうこともあるとは思いますが、それではいつまで経ってもビミョーなエッチのままになってしまいます。
お互いに満足のいくエッチができるように、まずは言葉でコミュニケーションを取るようにしましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事