アイコン マンネリ化したセックスを打開するには?

2016.12.30

マンネリ化したセックスを打開するには?

交際や結婚生活が長くなると、どうしても付き合い始めのようなドキドキは薄れてしまいますよね?マンネリは、日常生活にとどまらずセックスにも影響します。いつも同じ場所で、同じようなセックス。とりあえずするけれど、作業的であまり楽しくない…という人はいませんか?
今回は、マンネリ化してしまったセックスを打開する方法をご紹介します!なんだか最近セックスで満たされてないなと感じている人は、ぜひ試してみてください。

ラブホテルに行ってみる

エッチな気分を盛りたててくれる空間といえば、ラブホテル。なかにはジャグジーつきのバスタブがあるところや、プラネタリウムがそなえられているところも。ベッドは広いし、雰囲気だけでワクワクしちゃいます。
そんなラブホテルで、家ではちょっとできないエッチを試してみてはいかが?汚れても大丈夫なようにマットが用意されているところもあるので、体液を気にせずエッチに集中できますし、ローションをつかってみるのもいいでしょう。

温泉旅行に出かけてみる

脱マンネリのエッチにピッタリな旅行先は、自然に囲まれた温泉旅館。海外旅行や都会だと、旅行自体のスケジュールや移動に疲れて、夜にエッチを楽しむ気力が残っていないかも。自然に囲まれた温泉旅館で、ゆっくりと温泉につかって日々の疲れを癒し、部屋でエッチを楽しんでみてはいかが?
旅館の雰囲気と浴衣姿が刺激材料になり、ふかふかな布団の上でふたりの愛を深めることができるでしょう。個室風呂があるところなら、お風呂に浸かりながらイチャイチャすることもできますよ。

コスプレしてみる

続いては、家でできるマンネリ解消のエッチ。エッチがつまらないというカップルは、前戯が短く、ただ挿入して終わり…という淡白なエッチになっていることが多いのでは?
先生と生徒、看護師と患者さんなど、彼とシチュエーチョンを決めてふたりでコスプレしてみるといいでしょう。コスプレをし、そのキャラクターを演じることで、まるで違う彼とエッチしているような気分になって刺激的です。挿入中だけでなく、前戯も楽しめるのでおすすめですよ。

撮影をしてみる

最後は、ビデオカメラやスマホで撮影しながらするセックス。撮影することで、とくに女性は恥ずかしさが増しますよね。恥ずかしがるあなたを見て彼は興奮し、いつもより攻撃的なセックスを仕掛けてくるはず。
いつもはやさしいセックスしかしてこなかった彼が、急に攻撃的になると、あなたの興奮も高まるでしょう。恥ずかしいし、M心がくすぐられるしで、普段とは一味違う快感におぼれることができますよ!

セックスにスパイスを加えてみて!

ラブホに行ったり温泉に行ったりとセックスをする環境を変えてみるのもひとつの手。一方で、コスプレしたり撮影してみたりと、家でのセックスにスパイスを加えてみるのもいいでしょう。いつもお決まりのセックスしかしないという人は、ぜひ試してみてくださいね!(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事