アイコン 良かれと思ってヤッてない?エッチ中のありがた迷惑な女性の言動

2016.12.30

良かれと思ってヤッてない?エッチ中のありがた迷惑な女性の言動

セックスの際、女性が良かれと思ってしている言動が、男性にとってはありがた迷惑になっていることって実は結構あるのです…。今回は、男性の立場から、エッチ中の女性の勘違い行動を4つご紹介します。
もしかしたらドキッとしてしまう人もいるかも。チェックしてみてくださいね!

うるさいあえぎ声

女性のあえぎ声はムードを盛り上げる材料のひとつ。彼の気持ちよさそうな声や表情に女性の興奮が高まるように、女性の気持ちよさそうな声に、男性は興奮を覚えます。
しかし、とってつけたような甲高いあえぎ声や、絶叫しているかのような大声は、むしろ逆効果。「AV女優のマネをしてるの?」「絶対に演技でしょ…」と、テンションが急降下してしまうのだそう。思わずもれてしまう自然なあえぎ声が、オトコ心をくすぐるようです。

激しすぎるフェラ

男性のピストン運動 は、基本的に激しいですよね?フェラも激しいのが好きだと女性は思いがちなのですが、実はそれは大きな間違い!男性器はとても敏感なので、激しすぎるフェラチオで痛みを覚える男性は少なくないようです。
男性が、挿入時に激しく動くのは、女性の膣の中が十分に濡れているから。ですので、フェラをするときには激しくするよりも「少し多いかな?」と思うくらいの量の唾液で、彼のアソコを濡らしてあげることがまずは大切ですよ。

積極的すぎるセックス

最初は恥じらいを見せていた彼女が、徐々に大胆に淫らになっていく姿に男性は興奮を覚えます。しかし、付き合いたてのころからあまりにも大胆すぎる行動を見せてしまうと、幻滅してしまう男性も…。
たとえば、フェラの最中にもう片方の手で自分の性器をさわりだしたり、騎乗位で腰を振りながら両手で自分の胸をもんだり。「セックスに慣れているんだな」と思われてしまいます。
男性は、経験豊富な女性より少し奥手な女性のほうが、〝彼女〟としては魅力を感じるもの。初めからグイグイいきすぎるのは、控えたほうがよさそうです。

エッチ後:「たばこ吸ってきていいよ」のひとこと

最後は、エッチ後に男性が「ちょっとおせっかいだな…」と感じてしまう女性のひとこと。
男性はエッチ後に〝賢者モード〟という無心の状態になります。それを先回りして、喫煙する彼に「たばこ吸ってきていいよ」と言ってあげる女性もいるはず。でも、男性のなかには「言われなくても吸いたければ吸うし、おせっかいだな」と感じてしまう人もいるようです。
せっかく気をつかってやさしい言葉をかけてあげてるのに、彼によく受け取られていないのでは、やるせないですよね?エッチ後は、何も言わず、彼をそっとしておいてあげたほうがいいのかもしれません。

小さな親切、大きな…

意識してあえぎ声を出したり、激しいフェラをしたり…。良かれと思ってした言動が、実は逆効果だったなんて、悲しすぎますよね。ドキッとした方は、次のエッチから注意してみてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事