アイコン 嗅覚でもセックスを楽しむ!みんなは男性のどんな匂いで興奮するの?

PR

嗅覚でもセックスを楽しむ!みんなは男性のどんな匂いで興奮するの?

セックスは五感で楽しむもの。今回は、五感のなかでも〝匂い〟、いわゆる嗅覚にスポットを当ててみました。はたしてセックス中に女性が興奮する匂いって、どんな匂いなのでしょうか?
女性のムラムラを高める男性の匂いをご紹介します!
「彼の胸に顔を埋めて、息を思いっきり吸い込むと、彼の匂いに包まれます。それだけで興奮してしまいますね。彼の匂いが大好きです」(23歳女性/OL)

大多数の女性が、好きな人の体臭にムラムラするようです。不思議なもので、好きな人の体臭はなんだかイイ匂いに感じるもの。なかには彼の汗の匂いが好きで、セックス中に彼が汗をかいて体臭が強くなるとますます濡れる、なんて女性も。愛している彼の体臭は、何にも勝る媚薬です。
「彼に胸を舐めてもらっているときに、彼の頭から香るシャンプーの香り。気持ちいいのとイイ匂いとで胸がいっぱいになります」(25歳女性/美容師)

シャンプーの香りや整髪料の香りは、身体が密着しているセックスのときだからこそより強くただよいます。男性用のシャンプーや整髪料ならではの男らしくさわやかな香りに、女性の嗅覚は刺激されてしまうのかも。
お答えいただいた美容師さんは、職業柄、シャンプーや整髪料の匂いに日々ふれているはず。職場でもムラムラしちゃうのでしょうか…。
「彼の性器の匂いで興奮します。ちょっと蒸れた人間らしい匂いで、イイ匂いってわけじゃないけど、ムラムラしちゃいます」(22歳/学生)

男性器の独特な匂いに興奮してしまう女性もいるようです。前戯でフェラをするときなどにムーンとただよってくる匂いに、たまらなくなっちゃうのだとか。イイ匂いとはとても言えそうにない男性器の匂いですが、女性の動物的な興奮を誘うのかも。
なんとなく共感できるという人は、少なくないのでは?
「一番興奮するのは彼の精液の匂いです。いっぱい感じて気持ちよくなってくれた証拠だから、うれしくてキュンとしちゃいますよ」(27歳/エステティシャン)

セックス後の精液の匂いに興奮してしまう人も。男性器と同様に、セックスのときにしか嗅げないことに加え、彼がセックスでイッた何よりの証拠でもあります。
男性器の匂いも精液の匂いも、その匂いとセックスが無意識のうちに頭の中で結びつけられているから、匂いを嗅ぐと興奮してしまうのかもしれませんね。
シャンプーや整髪料の匂いは、興奮が高まるというより、ただイイ匂いと思う人が多いはず。一方で、彼の体臭や性器・精液の匂いは、女性のムラムラをうながしやすいようです。興奮する彼の匂いをみつけて、嗅覚でセックスを楽しんでみてはいかが?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事