アイコン セックス中のあえぎ声ってみんなはどうしてる?

2016.12.26

セックス中のあえぎ声ってみんなはどうしてる?

セックスのときのあえぎ声、どのタイミングで、どんな風に出すのが正解?なんて疑問に思ったことはありませんか?なかには、彼を喜ばせようとして演技で声を出しているという人もいるかもしれません。ほかの女性のあえぎ声事情、気になるけど、なかなか聞ける場なんてないですよね。
そこで今回はあえぎ声の気になるアレコレを調査してみました!

あえぎはじめるタイミングは?

「胸を触られて、首筋や耳たぶにキスされたら、なんとなくそこからあえぐかなぁ」(20歳/学生)

「胸を触られたらあえぎ声を出し始めます」(23歳/歯科助手)

あえぎ声を出すタイミングは、〝前戯で胸を触られたとき〟がナチュラルなよう。ただ、いきなりアンアンと激しくあえぎだすのはNG。最初は吐息をもらすようにして、気持ちの高まりとともに徐々に声を大きくしていきましょう。

挿入時の声のボリュームは?

「吐息から始まって、だんだんボリュームを上げる感じかな。胸を触られてるときは演技のときもあるけど、アソコを触られたり、入れられたりしたら我を忘れて声を張り上げちゃう」(25歳/販売)

インサートされたときが最高潮に達するように、ボリュームを調整するといいかも。インサート後は、感じるに任せて声を張り上げてもいいかもしれません。ただし、あまりにもとってつけたようだと彼に演技と思われてしまうので、彼の動きにあわせて声を出すようにしてくださいね。

思わず声がもれるのはどんなとき?

「乳首を舐められたら思わず声が出ちゃいますね」(28歳/医療関係)

「不意にアソコをさわられたり舐められたりすると出ちゃいます」(24歳/ショップ店員)

乳首やアソコなどの性感帯を愛撫されると、思わず声が出ちゃうという人が多いようです。なかなか自然にあえぎ声が出ないという人は、無理に声を出そうとするより、ていねいにさわったり舐めたり、彼に愛撫してもらうほうがいいでしょう。リラックスして感じることができれば、自然と声が漏れるかもしれませんよ。

初体験から声は出てた?

「初めてのときは緊張してたけど、なんとなく声は出すものなのかなぁ、って思って。がんばって演技しました!」(22歳/専門学校生)

初めてのときは、緊張と不安でなかなかあえぎ声って出ないもの。でも、こちらの方のように、なんとなく出さないといけないかなぁ?なんて思って演技していたという人もいるようです。回数を重ねるごとに、感じるポイントで自然と声が出るようになるのかもしれませんね。

感じられれば、自然と声は出る!

初体験などの緊張するシチュエーションでは、やっぱり演技しないと声が出ないという人もいるのかも。でも、リラックスして快楽に身を委ねられれば、自然と声は出てくるようですよ。彼にカラダのいろいろな部位を愛撫してもらって、自分の感じるポイントを探してみるといいかもしれませんね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事