アイコン いつも彼にされるがままじゃ…。女性がリードするエッチの手順

2016.12.25

いつも彼にされるがままじゃ…。女性がリードするエッチの手順

エッチのとき、いつも男性に身を委ねてなされるがまま…という人はいませんか?
彼になされるがままのお決まりのエッチを続けていると、マンネリ化やセックスレスの原因に…。たまにはあなたから積極的に仕掛けて、彼を満たしてあげてはいかが?
今回は、女性がリードするエッチの手順についてご紹介します。

ステップ1:彼の服を脱がせてあげる

思い切って最初から主導権をにぎってみましょう。
ベッドの上で彼を押し倒しながらキスをします。唇だけでなく、耳たぶや首筋にも舌をはわせながら、彼の服を一枚ずつ脱がせていきましょう。いつもは彼に脱がされてばかりの人も、たまには攻守交代。彼の服を脱がせて全裸にしちゃったら、今度はゆっくりと焦らすように自分の服を脱いでいきます。
攻めと焦らしをうまく交えることで、彼の興奮を高められますよ。

ステップ2:彼の全身にキスをする

服を脱がせ終わったら、彼の全身にキスしていきます。顔から始まり、首、鎖骨…と、ゆっくりと下に降りてきます。男性のなかには乳首が感じる人も多いので、やさしく舐めたり吸ったりしてあげましょう。
それからまた下へ。彼のモノ付近に来たら、わざとそこは避けて、太ももの付け根や内もも、ペニス周辺に舌をはわせて焦らします。充分に焦らしてから、いよいよフェラ。ていねいにじっくりと舌で愛撫してあげましょう。

ステップ3:ゴムをつけ、騎乗位でインサート

お互いに気持ちが高まってきたら、いよいよインサート。その際、ゴムは女性がつけてあげてください。
袋から出し、彼のペニスの先端にゴムを合わせ、くるくると根元まで降ろします。ゴムをつけ終わったら、彼の上にまたがり、騎乗位であなたからインサートしてあげましょう。動きがぎこちなくても大丈夫。うまく動けなくても、一生懸命なあなたの姿を彼は愛おしく思ってくれます。いろいろと腰を動かしてみて、彼が気持ちよさそうにするポイントを探ってみてくださいね。

ステップ4:後は彼に身を任せてOK

ここからは彼に身を任せて大丈夫。「こんなにしてもらったのだから、今度は自分が彼女を満たしてあげたい!」と男性は意気込みます。
騎乗位から正常位や後背位に体位を変え、今度は彼に動いてもらいましょう。きっといつもより熱心に腰を振り、あなたを気持ちよくさせようとやっきになります。そうなったら、今度は言葉で「気持ちいい」「大好き」などと彼に伝えてあげてください。お互いに愛し合いながらココロとカラダの最高潮をむかえてくださいね。

「たまに」だから効果的!

いつもは受け身だからこそ、たまに積極的に彼をリードしてあげることで、彼はきっと興奮してくれるはず。恥ずかしがらずに、彼を攻めたり焦らしたりしてみてはいかが?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事