アイコン この子とは離れられない!男子が「エッチの相性がいい」と感じる瞬間

2016.10.12

この子とは離れられない!男子が「エッチの相性がいい」と感じる瞬間

男女関係において、エッチの相性が合うかどうかは、とても重要な問題でもあります。
相性がいいと感じる女性のことは、男性も手放したくないと感じてくれることでしょう。

そこで今回は、男性が「エッチの相性がいい」と感じる瞬間を紹介します。

1.「攻め」と「受け」のバランスがいい

「役割のバランスが自然と取れる女性とは、すごく合うなと感じちゃいますね」(27歳/金融)

「何も言わなくても役割分担ができるような子には、エッチの相性がいいと感じます」(29歳/営業)

ピタッとバランスが取れる相手とは、相性の良さを感じるもの。
男性が「攻め」のときは「受け」になり、男性が「受け」になったときは「攻め」になってあげる。
これがあくまでも自然にできると、男性も大きな喜びを得られるでしょう。
言葉にしなくても役割分担ができると、理想の相手という印象にもなりますよ。

2.「声」と「匂い」が好みである

「あえぎ声を可愛いと感じられる子とは、またエッチしたいという気にもなりますね」(27歳/マスコミ)

「匂いが合わない女性だと、頭が痛くなってきたりもしちゃうので、僕は無理ですね」(26歳/音楽関係)

エッチは「五感」で体感するもの。
中でも、特に男性は、女性の「声」と「匂い」にはかなり敏感です。
だからこそ、声が大きすぎたり、変なあえぎ声だったりすると、それだけで萎えてしまうもの。

匂いも、香水をつけすぎていたりすると、確実に引かれてしまいます。
女性らしい甘いほのかな香りに、男性は興奮もするものですよ。

3.「したいとき」が一緒である

「エッチをしたいタイミングがいつも同じだと、なんかすごく嬉しくなっちゃいますね」(31歳/アパレル)

「エッチのスイッチが一緒に入る子だと、かなり盛り上がることもできますよね」(27歳/不動産)

エッチしたい気分が一緒じゃないと、エッチもあまり盛り上がらない。
自分がしたいのに、相手がその気じゃなかったら、なんだかテンションも下がってしまうでしょう。

しかも、エッチに誘って断られることが多かったりしたら、男性はかなり気分を悪くしてしまいます。
なかなか次に誘う勇気も出なくなってしまうかも。

4.抱き合ったときに「フィット感」がある

「抱きしめたときに心地良さがあると、相性の良さを強く感じることができます」(29歳/WEBディレクター)

「抱き合った瞬間に、落ち着くような感じがすると、離れられなくなっちゃいますね」(27歳/飲食)

相性の良さを感じる上では、これが一番重要な点かもしれません。
抱き合ったときに、ピタッとフィットする感覚があると、ずっと抱きしめていたい気分にもなるもの。
エッチそのものだけでなく、エッチの後に抱き合って、落ち着いたり安心できる女性になることも、男性に「手放したくない」と感じてもらえるポイントなのでしょう。

おわりに

「エッチの相性がいい」女性には、他の女性とは違う運命的なものも感じてしまいやすいです。男性が「ずっと一緒にいたい」と思ってくれるようにもなるので、間違いなくとても重要なポイントですよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事