アイコン 彼と「エッチしたい」タイミングを合わせる方法

2016.12.23

彼と「エッチしたい」タイミングを合わせる方法

彼に求められても、「ちょっと待って、いま全然そんな気分じゃない…」というときはありませんか?また逆に、自分がムラムラしているのに、彼にその気がないことも。そうなってしまうと、とてももどかしいし、下手すると彼とのケンカの火種にもなってしまいます。
そこで今回は、彼とムラムラのスイッチを同時にONにする方法をご紹介します!

フランス映画を一緒に観る

まずは、お部屋でのんびりとくつろぎながら、ふたりで同時に性欲を高める方法。恋愛映画の鑑賞です。とくにおすすめなのは、フランス映画。そもそもフランス映画には恋愛モノが多く、濃厚なベッドシーンがたくさんあるので、観ているだけでお互いのエッチな気分が高まります。
激しくまさぐり合うフレンチ役者を観ていると、彼もあなたも興奮してくるはず…。女性は「エッチしたい」と感じるのに、ストーリーが重要ですよね?少し時間がかかるけど、彼に誘われてあなたが「ちょっと…」というときは、ふたりで観てみるといいでしょう。

アロマオイルでマッサージし合う

お互いのムードを高めるにはアロマオイルも効果的。心地よく嗅覚を刺激してくれる精油には、エッチな興奮をうながす働きをもったものがいくつかあります。
なかでも代表的なのは「イランライン」。エキゾチックで濃厚な香りをもつこの精油は、インドネシアでは古く、新婚初夜に使われていたのだとか。香りを楽しむだけではなく、ふたりでアロママッサージをし合うのもいいでしょう。イチャイチャと前戯の間に、アロマオイルを使ったマッサージをとりいれてみるのもいいかもしれませんね。

彼と一緒にお酒を飲む

お酒を飲むとムラムラするという人は、男性にも女性にも多いはず。レストランやバーで飲むのもいいですし、お家でテレビやDVDを観ながら彼と乾杯するのもいいでしょう。
ただし、飲み過ぎはNG。あまりにも飲みすぎると、男性はエッチな気持ちが高まっても勃たなくなってしまいます。ココロはお互いに準備満タンなのに、彼のアレが…なんてことになっては、本末転倒。お互いに「顔が火照って気持ちよくなってきたかな?」というくらいのほろ酔いがちょうどいいですよ。

「会わない日」をつくる

ひんぱんにデートを重ねるとふたりの絆は深めることはできますが、だんだんセックスはマンネリ化してくるはず。そんなとき、ふと「遠距離恋愛中のカップルって、夜はとても盛り上がるんだろうな…」なんて想像しちゃいませんか?
そう!あえて会わない日々をつくり、お互いのムラムラを高めるのです。制約をもうけることで、そのぶん再会した瞬間にお互いがとても愛おしく思えるでしょうし、早くエッチしたいと思うはず!

彼と一緒に気分を高めて

日常の生活をちょっと工夫するだけで、ムラムラするタイミングを彼と合わせることができちゃいます。ふたりで一緒に楽しみながら、ムラムラスイッチをONにして濃厚なラブタイムを満喫してくださいね!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事