アイコン セックス中、彼の五感をフルに刺激するテクニック

2016.12.22

セックス中、彼の五感をフルに刺激するテクニック

セックスの快楽になるのは、直接的な刺激だけではありません。女性は、好みのルックスやいいにおいの男性とするほうが興奮は高まりますよね?もちろん、男性だって同じ。パートナーの視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の「五感」にうったえかけることで、より彼を感じさせることができるのです。
今回は、セックス中にパートナーの快感を高めるテクニックについて「五感」別にご紹介します!

視覚:バックのときは背中のラインを意識して

男性は、女性のカラダの美しい曲線に興奮するもの。
バックで突かれているとき、お尻を持ち上げるようにして腰をカーブさせてみてください。このとき、肩からお尻にかけての背中の曲線が「S字」になるように意識します。〝女豹のポーズ〟と言われるものですね。エロティックなだけでなく、ウエストを細く見せる効果もありますよ。

聴覚:漏れるような吐息を出す

セックス中にはいろいろな「音」が出ますよね。あなたのあえぎ声や、ピストン運動のときにお互いのカラダがぶつかる音、さらには、ベッドがきしむ音まで。
でも多くの男性が興奮するのは、あえぎ声をかみ殺そうとして漏れてしまう、女性の吐息なのだとか。大きな声であえぐのではなく、恥ずかしさから声をおさえようとして漏れてしまう吐息がベスト。ちょっと難しそうですが、彼の反応を見ながら挑戦してみてくださいね。

嗅覚:あえて汗ばんだ状態で

彼の「嗅覚」を刺激してムードを盛り上げるには、アロマを炊くといいでしょう。なかでも、「イランイラン」の香りがおすすめ。インドネシアでは媚薬として有名なほどで、濃厚でエキゾチックな花の香りが彼のムラムラを刺激してくれます。
また、あえてお風呂に入らず汗のにおいをまといながらセックスするのもいいでしょう。実は体臭はフェロモンそのもの。女性の汗のにおいに興奮するという男性も案外多いのです。

味覚:キス&お酒の口移し

エッチ中に味覚を刺激するのは、ちょっと難しいかも。キスをしたり秘部を舐め合ったりしても、「興奮する味!」とはなかなかならないですよね。
たとえば、エッチをする前にお酒を飲みながらイチャイチャしてみてはいかがでしょう。甘いシャンパンやカクテルを口に含んで、キスをするタイミングで彼に口移しします。あなたの唾液とお酒の甘さが口いっぱいに広がって、彼はおさえきれなくなっちゃうかもしれませんよ。

触覚:常に彼のカラダに密着する

男性を興奮させるテクニックのひとつに「密着」があります。女性の肌は男性とは違ってしっとりとやわらかいもの。セックスのときは、常に意識してそのやわらかい肌を彼のカラダに密着させておきましょう。
フェラのときは触れる部分が口と手だけにならないよう、彼の脚を太ももではさんだり、騎乗位のときにあなたのカラダを前に倒して彼と抱き合ったり。常に彼と触れている面積を大きくすることを意識してくださいね。

五感をフルに活用して

愛する彼をセックスでより感じさせたいなら、性感帯への刺激だけでなく、彼の五感にうったえかけることが有効。ぜひ実践してみてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事