アイコン 口には出さないけど、 実は彼がエッチ中に望んでいること

2016.12.22

口には出さないけど、 実は彼がエッチ中に望んでいること

男性のセックスへの探求心は計り知れないもの。あなたとエッチをしながらも、彼の心の中では「もっとこんなことしたい!」という欲望が渦巻いているかもしれません。今回は、男性がエッチ中に「彼女にしてもらいたい」とひそかに望んでいるあれこれをご紹介します!
さあ、あなたはいくつ受け入れられますか?

唾液を飲んでほしい

AVではよくあるシーンのひとつ、上にいる男優がおもむろに唾液を滴らせ女優に飲ませるというプレイ…。女性にとっては今ひとつ理解できないこの行為ですが、征服欲の強い男性は、自分のすべてを受け入れてくれた気がして、興奮してしまうようです。
彼の唾液を飲むことに抵抗がなければ、激しいキスの最中に「唾液をもっと出して」とおねだりしてみてください。彼はきっと大喜びしてくれるはず。

目隠しプレイ

世の男性なら一度は興味を抱くSMプレイ。不安気な彼女にアイマスクをしてロープや手錠で両手をしばって…とハードな妄想はとどまることを知りません。過激なSMプレイは無理だとしても、ソフトな目隠しや手首拘束は、あなたにとってもエッチを盛り上げるスパイスになりますよ。
逆に目隠しされて彼女に攻められたいというM気質の男子もいます。ネクタイやタオルで彼の視界をさえぎって、あなたの舌や指先で敏感になった彼の触覚を刺激しちゃいましょう。

彼女の顔に出したい

征服欲の強い男性がこぞって憧れる「顔射」という行為。愛おしい彼女を自分の精子で汚す行為に、背徳感と性的な興奮が入り混じり、男性は満たされるのだとか。でも女性にとっては屈辱的なことですよね?それが分かっているからこそなかなか「したい」と言い出せない男性がたくさんいるようです。
「たまにだったらまあいいか…」と思える人は、「顔に出してもいいよ」と言ってあげるといいでしょう。

未知の領域アナルセックス

すごく興味があるけれど、アブノーマルで言い出すのが恥ずかしいし、彼女に悪い気がするという声多数のアナルセックス。たしかに女性にとっても「汚い」「痛い」イメージが先行して、なかなか踏み出せない未知の領域ですよね。
彼のモノを挿入されるのは無理だとしても、指で攻められるのは?逆に攻めるのは?など、自分が許容できる範囲で挑戦してみると新たな世界が広がるかもしれません。ただし、傷つきやすい部位でもあるので、ローションを使ってやさしくプレイしてくださいね。

あなたは、どこまで応えられる?

男性は、女性の想像以上にハードなことを考えているもの…。アブノーマルなこともたくさんでびっくりしちゃったという人もいるでしょう。できる範囲で、彼の要望に応えてあげてくださいね!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事