アイコン クリスマスイブに彼としたい特別なエッチ

PR

クリスマスイブに彼としたい特別なエッチ

聖なる一夜のご予定、みなさんは決まっていますか?

特別な日だから思い出に残ることをしたい…そう思うのが人間のサガ。彼とちょっぴりお高いディナーを食べたり、なかには遠出する人もいるでしょう。でも、彼とのエッチはどう?せっかくのクリスマスイブなら、エッチにもこだわってみて。今回は、聖なる一夜に彼と試したい特別なエッチについてご紹介します!
ひとつめは、雪合戦ならぬ〝泡〟合戦。

バスバブルを用意して、お風呂をあわあわにしちゃいます。普段はシャワーだけですませてしまうという人も、彼と一緒にゆっくりと入浴を楽しんでみてはいかが?ラブホテルやシティホテルに宿泊する予定のある方は、アメニティとしてバスバブルが用意されているところもあるので、チェックしてみてくださいね。

彼の顔を泡まみれにしちゃったり、手のひらに泡をのせて息を吹きかけシャボン玉をつくってみたり。まるで幼い頃に戻ったような、素敵な時間が過ごせますよ。
クリスマスに欠かせないのが、ケーキ。クリームたっぷりのものを用意してください。

去年までは、切り分けてただ食べていたという人、今年はエッチを盛り上げる食べ方をしてみては?エッチを始める前に、彼とふたりで全裸になり、彼の顔や胸にクリームを塗ったり、逆に塗られたり。それから、クリームのついている部位をお互いに舐めあいます。このとき、クリームが体から完全になくなるまで、きちんとていねいに舐めとってください。

お互いの体を舐めあうことで、テンションはマックス。その後のエッチがいつもの何倍も盛り上がるはず!
サンタコスをしてエッチを楽しむカップルは、少なくないかもしれません。でも、ただコスプレして終わってしまうのでは、ちょっともったいない!せっかくなら、かわいいサンタコスをしてエッチしている瞬間を、あなた自身の目でちゃんと見つめてみては?

家に大きな姿見がある方は、後背位をするときに、彼を姿見の前に誘ってみてください。「自分がエッチする姿を見るなんて恥ずかしい…」という人も、勇気を出して。年に一度だけ、せっかくかわいい格好をしているのです。恥ずかしいけど、いつもより感じちゃうかも!
エッチはふたりの輪郭が溶け合う行為。素敵な音楽は、ふたりの一体感を高めてくれます。

好きなクリスマスソングをかけ、メロディーに合わせて腰を動かします。正常位のときは彼主導で、騎乗位のときはあなた主導で。好きな音楽で体がすみずみまで満たされ、快感がより一層高まります。曲調が激しくなればエッチも激しく、ゆるやかなときはエッチもやさしく。クリスマスソングとエッチが相乗して、特別な一夜をとっておきのものにしてくれるでしょう。
雪(泡)・ケーキ・サンタさん・クリスマスソング…。クリスマスの要素を詰め込んだ特別なエッチをご紹介しました。24日に彼と楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれるラブコスメ
濡れにくい女性、性交痛が出やすい女性にも◎
公式通販サイトでみる

関連記事