アイコン クリスマスイブに彼としたい特別なエッチ

2016.12.17

クリスマスイブに彼としたい特別なエッチ

聖なる一夜のご予定、みなさんは決まっていますか?
特別な日だから思い出に残ることをしたい…そう思うのが人間のサガ。彼とちょっぴりお高いディナーを食べたり、なかには遠出する人もいるでしょう。でも、彼とのエッチはどう?せっかくのクリスマスイブなら、エッチにもこだわってみて。今回は、聖なる一夜に彼と試したい特別なエッチについてご紹介します!

お風呂場で〝泡〟合戦

ひとつめは、雪合戦ならぬ〝泡〟合戦。
バスバブルを用意して、お風呂をあわあわにしちゃいます。普段はシャワーだけですませてしまうという人も、彼と一緒にゆっくりと入浴を楽しんでみてはいかが?ラブホテルやシティホテルに宿泊する予定のある方は、アメニティとしてバスバブルが用意されているところもあるので、チェックしてみてくださいね。
彼の顔を泡まみれにしちゃったり、手のひらに泡をのせて息を吹きかけシャボン玉をつくってみたり。まるで幼い頃に戻ったような、素敵な時間が過ごせますよ。

ケーキのクリームを体に塗って

クリスマスに欠かせないのが、ケーキ。クリームたっぷりのものを用意してください。
去年までは、切り分けてただ食べていたという人、今年はエッチを盛り上げる食べ方をしてみては?エッチを始める前に、彼とふたりで全裸になり、彼の顔や胸にクリームを塗ったり、逆に塗られたり。それから、クリームのついている部位をお互いに舐めあいます。このとき、クリームが体から完全になくなるまで、きちんとていねいに舐めとってください。
お互いの体を舐めあうことで、テンションはマックス。その後のエッチがいつもの何倍も盛り上がるはず!

サンタコスして鏡の前で

サンタコスをしてエッチを楽しむカップルは、少なくないかもしれません。でも、ただコスプレして終わってしまうのでは、ちょっともったいない!せっかくなら、かわいいサンタコスをしてエッチしている瞬間を、あなた自身の目でちゃんと見つめてみては?
家に大きな姿見がある方は、後背位をするときに、彼を姿見の前に誘ってみてください。「自分がエッチする姿を見るなんて恥ずかしい…」という人も、勇気を出して。年に一度だけ、せっかくかわいい格好をしているのです。恥ずかしいけど、いつもより感じちゃうかも!

BGMにクリスマスソングを

エッチはふたりの輪郭が溶け合う行為。素敵な音楽は、ふたりの一体感を高めてくれます。
好きなクリスマスソングをかけ、メロディーに合わせて腰を動かします。正常位のときは彼主導で、騎乗位のときはあなた主導で。好きな音楽で体がすみずみまで満たされ、快感がより一層高まります。曲調が激しくなればエッチも激しく、ゆるやかなときはエッチもやさしく。クリスマスソングとエッチが相乗して、特別な一夜をとっておきのものにしてくれるでしょう。

普通のエッチじゃつまらないでしょ?

雪(泡)・ケーキ・サンタさん・クリスマスソング…。クリスマスの要素を詰め込んだ特別なエッチをご紹介しました。24日に彼と楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事