アイコン 年上彼氏とイチャイチャしたい!30代以上の男性とエッチを楽しむコツ

2016.12.18

年上彼氏とイチャイチャしたい!30代以上の男性とエッチを楽しむコツ

オトコの色気は、30代から。気づけば、若い男子とは違う大人な彼らのトリコになっていた…という経験はありませんか?
でも、なかには相手が大人すぎて話を合わせるのが大変だし、同年代の男子と同じようなノリで話すのは難しいとお悩みの人もいると思います。「若い私のカラダに欲情してくれてるのはわかるけど、もっと恋人らしくイチャイチャしたい…」という声も。そこで今回は、30代以上の年上彼氏とラブタイムを楽しむコツをご紹介します。

「さりげなく」甘えてみる

20代前半ぐらいの男性が彼氏なら、お互いに「好き好き!」と言い合って、イチャイチャがはじまるのがお決まりのパターン。しかし、相手が30代以上の年上男性の場合は、そうもいきません。たくさんの言葉を並べるよりも、さりげなく彼の肩に頭をのせるなどして甘えてみるといいでしょう。
知的でおおらかな年上男性は、積極的すぎるアピールにはあまり魅力を感じないもの。くっついたりそっと手をにぎったり、少し ひかえめに甘えてみることで、彼もその気になってやさしく撫でてくれるはずですよ。

思い切って、されるがままに身をまかせる

年齢を重ねてきた30代以上の男性は、もちろん女性経験だって豊富なはず。どうしたら女性が喜ぶのか、何を言えば女性がキュンとするのかなどをわきまえた紳士が多いです。
そんな年上男性とイチャイチャタイムを過ごすのですから、彼にすべてをゆだねてみてはいかがでしょうか? 彼のペースに身を任せることで、素敵な愛の時間におぼれることができるはず。若い男子とのような楽しいふざけあいっこはできなくても、大人の恋愛の手ほどきをうけて、きっと体験したことのない喜びを味わえるでしょう。

エッチを急かすのはNG!

男性は年齢を重ねれば重ねるほど、エッチにじっくりと時間をかけるようになります。エッチ前のイチャイチャも同様で、スローペースで徐々に本番へといたるのです。
なかなか行為が始まらずに、「いつになったら服を脱ぐのだろう…」と気がかりに思うくらいのときがあるかもしれませんが、相手を急かすのはNG!年上男性のなかには、若いときほど激しいセックスができないかわりに、イチャイチャや前戯に時間をかけて楽しませようとしてくれる人が多数。大人のラブタイムにひたってくださいね。

オシャレなお酒をふたりでたしなむ

経済的なゆとりがあるのも年上男性ならではの魅力。たまには、エッチ前に少しぜいたくなおねだりしてみるのもありです。「シャンパンかワインが飲みたいな」とかわいく伝えてみましょう。
よほどでない限りは、こころよく受け入れてくれるはずですよ。オシャレなお酒がそろったら、ふたりで優雅にグラスをかたむけ、あとはエッチな気分になるのを待つだけ…。お酒とともに、夢のような時間に酔いしれてくださいね。

相手のペースに合わせて、ゆったりイチャイチャ

30代以上の男性は、年齢はもちろん、精神的にもとにかく大人。そんな彼とのイチャイチャは、「ゆったり」が鉄則のようですね!彼に身をゆだねて、大人の愛情でたっぷりと包み込んでもらいましょう。(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事