アイコン 「ダメ男」で片づけないで!カレの前戯が短くなる理由

2016.12.17

「ダメ男」で片づけないで!カレの前戯が短くなる理由

前戯はカレが「どれだけ私のために頑張ってくれているか」の指標……!こんにちは、ライターのともしどです。

ハウコレのアンケート調査「Q.恋人とのエッチに満足していますか?」では、「前戯の時間が短い」ことに不満がある女性が多いことがわかりました。

そこで今回は、カレの前戯の時間が短くなる理由についてリサーチしてきました!ぜひぜひ、カレに前戯をしっかり頑張ってもらうための参考にしてください。

1.「やる気ないでしょ?」

「彼女が頑張ってくれてないのに、なんでボクも頑張らないといけないんですかね?それに、彼女のやる気がないと、早く終わってほしいのかなとも思っちゃいますし。」(大学生/20歳/男性)

「彼女が前戯を頑張ってくれるから、オレも頑張る!」

そして、カレが頑張ってくれたから、女性も頑張る。そういった好循環があると、お互いに前向きなエッチができるようになっていきます。そのため、カレの心を動かすためには、まず自分から動くことが重要です。

2.「恥じらいがない」

「女性がエッチに慣れていたり、恥じらいが見られないと萎えちゃうことがあります。グイグイ来られるのも苦手ですね。」(大学生/21歳/男性)

女性のほうがエッチに積極的で、それに男性が引いてしまうことにより、前戯が短くなることがあるようです。

「イヤ」、「ハズい」、「ダメ」といった言葉や、「カラダを隠す」、「電気を暗くする」、「照れる」といった仕草で恥じらいを示しましょう!

3.「不満が顔にでてるよ?」

「彼女が不満そうな顔してるときには、さくっと終わらせようとするね。途中でやめちゃうこともあるよ。だって、可愛くないじゃん。」(営業/29歳/男性)

男性は女性の態度を気にするもの。浮かない顔をしていると、不満がカレに伝わり、さらにやる気がなくなってしまう原因になるようです。

また、何に対して不満に思っているのか、彼がわからないと、エッチは改善していきません。そのようなときには、「もっとこうしてほしい」と素直に言葉にしてください。

4.「飽きてきちゃった」

「マンネリ化っていうんですかね?エッチに飽きてきたら、前戯がさっぱりしちゃうかもしれないッス。」(SE/22歳/男性)

同じ人とするエッチに慣れてくると、エッチが淡白になりやすいと言われています。マンネリ化によって飽きてくるからですね。

そのようなときには、エッチに変化を加えてマンネリ化を打破するのが効果的。ラブグッズを使ったり、場所を変えるといった方法でエッチに変化を加えましょう!

5.「反応うすくない?」

「女性の反応がうすいと、気持ちよくないのかなって思っちゃいますよね。それなら前戯は控えめにしたほうがいいのかなって。」(飲食業/23歳/男性)

カレが前戯をしてくれているときに、気持ちいい素振りをしないでいると男性はもの足りなさを感じてしまうようです。

「もだえるようにしてカレの身体をつかむ」、「吐息をだす」、「気持ちいいと言う」などの行動で、気持ちよさをカレに伝えてあげてください。

おわりに

女性にとって、エッチは何のためにするものなのでしょうか。きっと、しあわせを感じるための行為なのだと思われます。「女性は好きな人と肌を合わせることによって幸福を感じる」と言われているからです。

そのため、不満を抱えたままでは、エッチをする意味がなくなってしまうおそれがあります。不満を取り除き、お互いにより前向きな気持ちでエッチをする関係を築きましょう。それによって、カレとの仲を深めていけるはずです。(ともしど/ライター)

☆アンケート元の記事はこちら

(ハウコレ編集部)

関連記事