アイコン エッチ後に、彼が冷たくなるのを防ぐ方法

2016.12.16

エッチ後に、彼が冷たくなるのを防ぐ方法

エッチが終わった後のテンションは、男女でまったく違います。女性はエッチ後こそ彼とのイチャイチャを楽しみたいのに、男性のなかには急に冷めちゃう人が多くいます。「やっぱり男女は相容れないのか…」と絶望しているあなた、ちょっと待ってください!
工夫次第では、エッチ後も彼の愛を感じるイチャイチャタイムを楽しむことができるかも。
今回は、エッチ後に彼の愛を冷まさないようにする方法をご紹介します!エッチ後にちょっぴり不満をかかえている方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「気持ちよかったよ」と笑顔で伝える

男性は、オトコとしての自尊心を満たすためにセックスをします。だから、自分の快感を求めるだけでなく、女性が自分とのセックスで気持ちよくなってくれることを切に望んでいるのです。
セックス後に彼女から「気持ちよかったよ」とひとこと言われれば、それだけで男性はオトコとして自信を持ち、あなたをもっと喜ばせたいと思うはず。射精し終わって彼が〝賢者モード〟になっていても、このひとことがあれば、あなたに冷たくするなんてこときっとできないでしょう。笑顔で伝えてみてくださいね。

飲み物をとってあげる

多くの男性は、女性の気遣いをうれしく思うもの。
セックス中はたくさん動きますよね?終わった後に、「おつかれさま」の意味を込めて彼に飲み物をとってあげてください。ささいなことですが、小さなことに気を配れる女性は、長い目で見ても彼から大事にされるでしょう。
あなたから彼に愛を与えてあげることで、そのお返しをきっと彼はしてくれるはず。ふたりで並んでドリンクを飲んで、それからイチャイチャを楽しみましょう。

ほっぺに軽くキスをする

セックス後の男性は、いわばセミの抜け殻状態。魂が抜けきったようで、話しかけても上の空のことが多いです。そんな彼には、言葉であれこれ伝えても無駄。そっとやさしくほっぺにキスをしてあげてください。抜けていた魂がすぅーっと戻ってくるかもしれません。
キスするときのポイントは、〝軽く〟。くっつきたいからとベタベタとキスをしていたら、せっかく魂が肉体に戻ってきても、彼はうんざりしてしまいます。ほっぺにチュッとキスをして、上目遣いでみつめてみましょう。きっと彼はキュンとなって、やさしく抱きしめてくれますよ。

上級者編:お掃除フェラをしてあげる

お掃除フェラとは、その名のとおり、セックス後に彼のアソコを舐めてキレイにしてあげること。精子や愛液がたっぷりついているので、男性はしてほしくても頼みづらいし、女性としても進んでやりたいものではないですよね?
「どうしても無理!」という人は仕方がないですが、してあげるときっと男性は喜びます。射精後の性器は敏感なので、ソフトに舐めてあげてください。そこまでしたら、イチャイチャしたいというあなたの願望を聞かないわけにはいきません!

ちょっとした気遣いをおこたらないこと!

セックスのあとは女性も男性も疲れています。疲れているときほど、気遣いはうれしいもの。ひとこと「気持ちよかったよ」と伝えてあげたり、飲み物をとってあげたりすることで、彼の愛が冷めるのをきっと防げるはずです。(Nag/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事