アイコン 初エッチの1週間前!当日までに準備しておきたいこと

2016.12.13

初エッチの1週間前!当日までに準備しておきたいこと

付き合い始めて数週間。「次のデートのときは、たぶん初エッチになるだろうな」という時間は、キュンキュンするけど少し不安にもなりますよね。当日に備えて、ココロもカラダもきちんとケアしておきたいものです。
今回は、初エッチを1週間後に控える女性にむけて、当日までに準備しておきたいことをご紹介します! 

1:ムダ毛処理はぬかりなく

初エッチのときに、とくに入念にお手入れしておきたいのがムダ毛。室内は暗くするはずだからムダ毛が見えてしまうということはほぼないと思いますが、男性は、あなたの腕や脚を撫でたりするときに「あれ、チクチクするな」と気づいてしまいます。最初くらいきちんとお手入れしておいてほしいというのが、男性の本音でしょう。
一方でアンダーヘアは、不自然にならない程度に整えておくのがいいかも。あまりにも短く刈り込んだり、カミソリ負けの赤いボツボツが目立っていたりすると、げんなりしてしまう男性も…。〝適度〟を心がけてくださいね。

2:体臭ケアもしっかりと

お次もカラダのケア。自分ではわかりにくいですが、においにも気をつかいましょう。
口のにおいは、エッチ前に歯磨きをしたり、フリスクを食べたりするだけでも効果が期待できます。 当日は、歯ブラシとフリスクを鞄にいれておきましょう。前日に、キムチやニラなど、においが残りやすいものは食べないように気をつけるのもポイントです。
あとは、一番気になるのが膣と肛門周りのにおい。エッチ前にシャワーを浴びるとき、しっかりと石けんで洗っておけばOK。
香水は苦手という男性もいるので、つけないほうが無難かもしれませんね。

3:相手に任せきりにしないで!避妊対策

当日は、コンドームを自分で用意しておくといいでしょう。ラブホテルなら備えのものがありますが、彼やあなたの家ですることになり、彼が用意していなければ大変です。コンビニやドラッグストアに売っていますが、お店のレジに持っていくのに抵抗のある方は、通販で買うといいですよ。
「彼が用意してなければ、そのとき買いに行けばいいじゃん!」と思うかもしれませんが、お家でエッチムードになってから、それを中断して買いに行こう…とはなかなかならないもの。ただでさえ外に出るのが億劫な季節です。計画的に、自分の身は自分で守ってくださいね。

4:エッチテクをお勉強しておく

せっかくの初エッチ。できることなら、彼の記憶に残るくらい気持ちよくなってほしいですよね?
前戯でのフェラや手コキは、とくに重要。どうしても挿入後は、男性のペースに身を預けることが多くなります。エッチが久しぶりという方は、とくに念入りに、男性の性感帯や興奮するポイントをお勉強しておいてください。「どんなふうに舐めたりさわったりしたら、彼は喜んでくれるのかな」と考えることは、彼への愛でもあります。
1週間かけて磨き上げたテクニックで、彼の快感を最大限に引き出してくださいね。

彼との初エッチを、最高の思い出に

初エッチ前は、ボディケアに気をつかうことはもちろん、避妊の準備をしたり、エッチテクのお勉強をしたりして備えましょう。事前の念入りな準備があれば、大好きな彼との初エッチが最高の思い出になるはずです。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事