アイコン 彼のアレが中折れしたときの、イイオンナの対応

2016.12.07

彼のアレが中折れしたときの、イイオンナの対応

彼が疲れていたり、酔っていたりして、エッチ中に彼のモノがしょんぼり元気がなくなってしまうことってありますよね。ふたりの間に流れるビミョーな空気に、どうしていいかわからずとまどってしまうことも…。
今回は、彼のアレが中折れしてしまったときの、イイオンナの対応をご紹介します!

■理屈をつけて、なぐさめてあげる

「最近仕事が忙しかったもんね」「お酒入ってるからしょうがないよね」などと、彼が中折れしてしまったことを正当化するやさしい言葉をかけてあげましょう。間違っても、「もう!なんでよ!」「盛り下がっちゃう!」など、彼を責めたてるようなことを言ってはダメ。
女性が思っているより、中折れしてしまった彼はナイーブになっています。なにか理屈をつけ、「しょうがない」というニュアンスの言葉でなぐさめてあげてくださいね。

■挿入以外でイチャイチャを楽しむ

彼に体をよせて、まずは「くっついてるだけで幸せ」と伝えてあげます。それからキスをしたり、彼のほほを愛撫するなど、挿入以外でイチャイチャを楽しむといいでしょう。
体をくっつけて愛し合うことで、気まずい雰囲気にはならず、彼もあなたもココロが満たされるはず。また、そうしているうちに、彼のモノが復活することもあるでしょう。そうなったら、いい雰囲気のままエッチを再開してくださいね。

■まったく違うことを提案してみる

「しょうがないよ、今日は寝よっか!」と声をかけたり、お酒を持ってきて「飲も!」とすすめたり、女性の方からエッチ以外のことをしようと提案してみてください。男性は、「エッチしなくちゃ」と思えば思うほど、どんどん勃たなくなっていくもの。いさぎよくエッチを諦めてしまうことで、男性のココロとカラダがリセットされ、そのうち勃つようになるかもしれませんよ。

■これだけはNG!無理に勃たせようとしないこと

中折れしてしまった彼のモノを、口や手で無理やり愛撫して復活させようとするのは絶対にNG!勃たせようとするのは逆効果で、彼はどんどんナイーブになっていってしまいます。
もし、あなたが満足していないのであれば、口や手でイカせてもらえるよう、かわいくおねだりしてみましょう。彼にだって、せめてもの気持ちがあるはずなので、きっと受け入れてくれるはず。彼のモノで満足させてもらうのではなく、それ以外の方法で満たしてもらえるよう彼と交渉してみてくださいね。

■彼を責め立てないで

女性が考える以上に、男性は自分のモノが勃たないことでオトコとしての自信を喪失してしまいやすいもの。だから、責め立てるのは絶対にダメ。いさぎよくその日はエッチを諦めるか、あなたがもし満足していないなら、挿入以外で彼に満たしてもらえる方法を提案してみるといいでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事