アイコン セックスに隠された男の本音!S男・M男の見分け方

2016.10.09

セックスに隠された男の本音!S男・M男の見分け方

カレってS?それとも、M?これを見分けるポイントは、エッチのときの発言や動作。隠されたカレの本当の性癖まで分かっちゃうかも!今回は筆者の体験をもとに、S男・M男を見抜くコツをお伝えします!

■キスの仕方で見分ける方法

まず、エッチが始まるときの「キスの仕方」で、SかMか見分けることができます!

カレのほうから、口をパクっと食べてくるような激しめのキスをしてくるタイプは、Sっ気の強い男性が多いです。これから始まるエッチの主導権は自分にある!と言わんばかりのキスをしてきます。

逆に、M気質の男性にはキスしてくるのを待っていたり「チュッ」とかわいい感じのキスをしたりするタイプが多いです。カレのキスはどうですか?

■オーラルセックスで見分ける方法

オーラルセックスにも、SかMかが表れるものなんですよ。フェラをするときに女の子の頭を持って、イラマチオをさせるようなタイプの男性は、あきらかにSですよね!彼女の口の中を、自分の性器で支配したいという欲望の表れです。ちょっと苦しい思いをしますが、カレを喜ばせたいと思って頑張ったこともありました。

M気質な男性は、まずフェラを強要してくることがあまりないと思います。むしろ、こちらからしてあげると恥ずかしがりながらも喜んだり、クンニをお願いすると一生懸命してくれたりするのがまたかわいいですよ。

■体位で見分ける方法

エッチの体位からは、S男とM男をはっきり判別することができます。Sっ気の強い男性は、正常位やバックを好みます。特にバックが好きな男性が多く、後ろからつくことでいじめている感覚になるのでしょう。さらにバックのときにお尻を叩いてきたりしたら、これはもう間違いなくS男です!ちなみにこういうときは、私も積極的にMになって、大きな声をあげたりしてカレを喜ばせていました。

M男の場合、騎乗位を好む人が多いです。女の子に自分の上に乗っかられることで、自分がいじめられているような気持ちを味わえるのでしょうね。

■事後の態度で見分ける方法

エッチをした後のイチャイチャタイムって大事ですよね?そのときにカレがSかMかで、時間の過ごし方が全く変わってきます!自分の腕を伸ばして「おいで」と誘ってくれる男性は、たいていおおらかで包容力のあるSっ気タイプです。

このときM気質の人なら、何も言わずに抱きしめてきたり、甘えてきたりします。また、恥ずかしがってすぐ服を着る男性は“隠れM”の可能性もありますよ。

■カレはS?M?

エッチのときはお互いすべてをさらけだすので、隠れた性癖まで見えてしまうことも。エッチを楽しむヒントにもなりますよ。ぜひカレのタイプを見分けてみてくださいね!(KANA/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事