アイコン よかれと思ってやってたのに…。女性がしてしまいがちなエッチ中の残念な行動

2016.12.03

よかれと思ってやってたのに…。女性がしてしまいがちなエッチ中の残念な行動

エッチをするなら、ただ自分が快感にひたるだけでなく、彼のことを気持ちよくさせてあげたいですよね。でも、そう思ってしている言動が、実は逆効果になっているかもしれません。ドキッとしてしまった女性もきっといるはず。よかれと思ってしたことなのに、彼がガッカリしてしまったら悲しいですよね?
今回は、男性を喜ばそうと思って女性がしてしまいがちな、エッチ中の残念な行動についてご紹介します!

■AV嬢なみのリアクション

「エッチ中にものすごい喘ぎ声を出す女の子がいるけど、絶対そんな気持ちよくないでしょって思っちゃう。AVとか見てマネしてるのかもしれないけど、嘘ってわかるし、むしろなえちゃう」(27歳男性/メーカー)

AVに出てくる女性のように、大げさな喘ぎ声を出せば喜んでくれると思っている人はいませんか?でも、あのリアクションがあくまで演技だということは、男性の間では周知されています。こちらの男性のように、むしろあざとく思われてしまうこともあるようです。
また、大きな喘ぎ声は、ご近所に聞こえるととても迷惑。声が部屋からもれないか気になって、エッチに集中できなくなる男性もいるようです。彼と温度差が生まれないように気をつけたいですね。

■シャワー後もフルメイクのまま

「シャワーを浴びたのに、メイクばっちりの女性ってなんか嫌。カラダは見せても、すっぴんは見せれないのかな?って思ってしまいます」(33歳男性/営業)

エッチの前にシャワーを浴びる人は多いはず。女性にとっては、シャワー後にメイクをどうするかが大きな悩みですよね。彼の前ではきれいな姿でいたいからとフルメイクのままでいると、男性はガッカリしてしまうことも。
思い切って素顔で挑むか、それがちょっと恥ずかしいならナチュラルなメイクで。眉毛を描くぐらいならOKという男性も多いです。女性のメイクが薄いことで、「自分にココロを許してくれてるのかな」と嬉しくなるのだとか。

■ただ、恥ずかしそうにしているだけ

「エッチ中に自分から何もしないで、ただ恥ずかしそうにしてるだけの女性にはイライラしてしまいます。なんでこっちばっかり奉仕してあげなきゃいけないんだろうって思う」(29歳/広告)

いわゆる「マグロ」と言われる状態ですね。あまりに積極的だと引かれてしまいそうだからと、何もしないで恥ずかしそうな素振りをしているだけの方、いませんか?
エッチ中に何もしないのは、清楚というよりも、自分ばかり気持ちよくなりたいと思っているように見えるようです。あまりにガツガツしすぎるのはNGですが、適度に「自分も彼を気持ちよくさせてあげたい」と伝えるのは大事。自分のイメージを壊さないように必死な女性よりも、思いやりをもって男性とふれあえる女性のほうが、男性にとっては魅力的なようですね。

■プロ級のテクニックをつかう

「あまりにもオトコ慣れしすぎてそうな女性には、ちょっと引いちゃう。夜の仕事してるのかなって勘ぐってしまうし。すこし不慣れな感じの女性のほうが性欲をそそられます」(31歳/金融)

こちらは、とくにワンナイトラブのときにも注意したいポイント。女性が、アダルトグッズを自分からつかいはじめたり、アブノーマルなプレイをいきなり始めたりすると、男性はびっくりしてしまいます。
上でご紹介したように、「マグロ」もNGですが、積極的すぎる女性も男性からはあまりよく思われないようです。やっぱり〝適度〟がイチバン!?

■男心は複雑…

心当たりのあるものはありましたか?清楚をよそおいすぎるのも、ガツガツしすぎるのもダメなんて、男心は複雑ですね。つぎに彼とエッチをする際に、ぜひ参考にしてみてください。(tummy/ライター)

参考:「【要注意!】彼がエッチで劇的に萎える彼女の言動」KoiGaku(http://koigaku.machicon.jp/column/74490/)
「エッチする時に男性が興奮する「ギャップ」と、萎える「期待外れ」とは?」KoiGaku (http://koigaku.machicon.jp/column/23334/)
「エッチの時にやって「大後悔」した言動」GOKUJO(http://www.dokujo.com/sexual/erotech/201510091858.html)
「男性が瞬時に萎えるセックス時のNGマナー後編」夜オンナ(http://woman.excite.co.jp/night/article/sex/rid_E1381386283106/)

(ハウコレ編集部)

関連記事