アイコン ガツガツしすぎはNG?「ワンナイトに持ち込みたくない」と思われてしまう女の特徴

2016.11.29

ガツガツしすぎはNG?「ワンナイトに持ち込みたくない」と思われてしまう女の特徴

特定の彼氏がいない今のうちにもっと遊びたい!と割り切り、一夜限りの関係を求めたことはありませんか?でも、どんなに意気込んでパーティーや飲み会に参加しても、男性からまったく相手にされないこともあります。それはもしかしたら、あなたに何か原因があるのかもしれません。
ここでは、男性から「ワンナイトをしたくない」と思われてしまう女性の特徴をお伝えします。

■ガツガツと言い寄ってくる

飲み会の席でかっこいい男性を見つけると、後先を考えずガツガツ迫る女性は、ワンナイトを楽しみたい男性からはNGと思われてしまいます。たいていの男性には、女性に対して「かわいいね」「きれいだね」と褒めて振り向いてもらいたい、追いかけたいという欲求があるもの。あまり積極的に迫られると引いてしまうこともあるでしょう。
また、男性は行為のあとに「やったんだから付き合って!」と言うタイプの女性かどうかを見極めています。面倒な関係が嫌いだからこそ、ワンナイトを求める男性が多いことを意識しておきましょう。

■プライベートに介入してくる

ワンナイトラブを楽しみたい男性にも、いろいろな事情があるはず。そんな男性に対して、「彼女はいるの?」とか「結婚しているの?」など、プライベートにずかずかと踏み込んでくる女性とは、なかなか割り切ってセックスはできないでしょう。お互いに性欲を満たしたいだけなのであれば、プライベートには触れないようにするのが重要ですよ。

■経験が少なく真面目そう

ワンナイトラブの場合は、処女など手ほどきに時間のかかる女性は避けたいのが男性の本音です。経験が少ない女性と一晩過ごすと、後々本気になられて「付き合って!」なんてことになるのも厄介でしょう。どうせなら、あとくされなくそのひとときを楽しみたい人がほとんどです。
セックスの経験は少ないけど、これからいろいろな男性と経験を積んで楽しみたい!と思っている人は、男慣れしていないことに気づかれないよう、少しミステリアスな雰囲気を醸し出すといいかもしれません。

■おしゃべりな女性

とにかくよくしゃべるおしゃべりな女性も、割り切った関係の相手としては選ばれづらいようです。ワンナイトラブを楽しむにあたって重要なのは、その一晩の出来事が周囲にバレないこと。特に彼女や奥さんがいる男性は、気になるところでしょう。
おしゃべりな女性は、友人に一夜の関係まで話してしまうかもしれません。世間は意外とせまいもので、どこで誰がつながっているか分かりませんよね。その場限りの関係のつもりが、とんでもない事態になってしまう可能性も…。おしゃべりな女性にはそんなリスクを感じ、ワンナイトは無理…と避けられてしまうようです。

■ステキなワンナイトラブを!

男性とワンナイトの割り切った関係になるには、真面目すぎてもガツガツしすぎてもNG。適度な距離を感じさせる女性が魅力的なようですよ。自分らしく、無理せず素敵な一夜を過ごしてくださいね。(hidamari/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事