アイコン こんな子と付き合ってみたい!男性が考える「エッチ上手な女性」って?

2016.11.28

こんな子と付き合ってみたい!男性が考える「エッチ上手な女性」って?

よく「エッチが上手い」「エッチが下手」という言葉を耳にしますが、はたして「エッチが上手な女性」ってどんな人のことを指すのでしょうか。

男性の場合は、触り方の強弱のつけかたが上手だったり、女性の体を気遣ってくれたり…と女性をきちんと気持ちよくさせてくれる男性のことですよね。しかし、女性の場合はそんなに積極的になるのも難しいので、「エッチ上手」というイメージがつきにくいもの。
そこで今回は20代~30代の男性に「またしたい!と思えるくらいエッチ上手だな」と感じるポイントについて聞いてみました。

・誘いやすい

「長年続いてるセフレがいるのですが、お互いしたいときに気軽にエッチに誘えるかどうかって男にとってはかなりポイントが高いです」(27歳/IT関連会社営業職)

「『今度◯◯でエッチしてみようよ』なんて提案を気軽にできる相手とのエッチは飽きないし、いつまでたっても楽しいですね」(32歳/医師)

エッチは男性から誘うもの、だと思っていませんか。しかし、男性だって断られると傷つくし、気を遣う相手だとだんだん誘うのが面倒になってエッチの回数が減ります。誘いやすい雰囲気があったり、自分からも「エッチしたい」と言ってくれる子はそれだけでエッチ上手の素質アリだそうですよ。

・女子からも積極的に責めてくれる


「『私がイカせてあげる!』という積極的な態度、大好きです!」(33歳/生地メーカー営業)

「表情を見て強弱つけたり、挿入と同時に乳首や首筋を舐めたりして責めてくれるとすっごい気持ち良いんですよね」(25歳/スポーツジム勤務)
恥ずかしいという気持ちが先に立ってしまうとなかなか自分からは責められないですよね。でも、いつも受け身で寝ているだけの「マグロちゃん」は不評ですし、自分ばかり気持ちよくしてもらおうとするのはマナー違反かもしれません。
普段受け身な女子こそ、たまには積極的に責める姿勢を見せてあげると「この子、わかってるな~」と彼も大興奮しますよ。

・ずばり、舐め上手!

「歯が当たったり唾液をたっぷり垂らして舐めてくれない子の舐め方は痛いんです。アソコの舐め方が上手な子ってあんまりいないからポイントが高い。日中でもふと思い出して舐めて欲しくなっちゃいます」(30歳/コンサルタント)

「今付き合ってる彼女はすごく舐め上手。キスから首筋、乳首……とどんどん下がっていって、やっとアソコに……というように焦らされて責められたりする日もあれば、いきなりパクっと舐めてくれるときもあるし、ワンパターンにならないところがエッチ上手だなと思います」(28歳/製薬会社営業)

舐め上手の定義もまた難しいですが、唾液をたっぷりまぶすようにして歯を当てずに舐めるだけでも十分気持ちいいそうですよ。それを意識するだけでも、彼の感じ方が大きく変わってくるかもしれませんね。

・騎乗位の腰使いが上手

「寝ている間に襲われて彼女が上に乗って気がついたらイカされてる……っていうシチュエーションって男の憧れなんです」(34歳/カメラマン)

「あまり激しく無理に動かされるとアソコが折れそうになって痛いし、かといって単調な動きだとイケないので、表情見て強弱を変えられる子はエッチのセンスがいいなと思います。あと、すぐに止めないで長時間腰を振れる子が好みですね」(27歳/飲食コンサル)

騎乗位の際の腰使いに自信がない女性も多いのでは?動かし方は激しくする必要はなく、まずはお互いの形がフィットする角度を見つけるのがポイントだそうですよ。彼の感じ方を見て自由自在に動き方を変えれば、きっとそのテクニックに彼も夢中になってしまうはず。

おわりに

男性が考える「エッチ上手な女性」とは、「男性を興奮させるのが上手」という定義になるようです。エッチは、お互いが積極的に気持ちよくなろうとする姿勢が大事。恥ずかしがらずに自分からも責める姿勢でいるほうが、男性から飽きられないエッチ上手な女性でいられるようですね。(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事