アイコン 誘うのは恥ずかしいから…彼に「エッチしたいな…」を伝える方法・4つ

2016.11.25

誘うのは恥ずかしいから…彼に「エッチしたいな…」を伝える方法・4つ

女子からエッチの誘いをするのって、ちょっとハードルが高くありませんか?自分から「したい!」と思ったときでも、女心としては彼の方から誘われたいところ。。

彼と付き合ったばかりなら、恥ずかしさもあって誘いづらいですし、思い切ってストレートに「エッチしよ?」なんて言うのも、ちょっと気が引けるもの。

そんな女子に向けて、今回は夜のエッチの誘い方をリサーチ。女子でも誘いやすい方法をまとめたのでご紹介します。

1.キスから誘う

「キスしたい感じで誘ってみては?彼の目をジーッと見つめるとか。彼氏ならそれだけで『どうしたの……?』って聞くと思いますし、そのまま体をすり寄せて誘ってみるとかもいいと思います」(25歳/女性/医療)

まずは「キスして欲しい」という、雰囲気を出してみるといいのでは?という意見です。キスの仕方を普段よりもちょっと濃厚で、相手を求めている感じにしてみましょう。あるいはキスするときに自分から彼と手を繋いで、ちょっと絡ませるようにするとか。
これなら、彼もあなたの様子にそれとなく勘付くはず。

ポイントは、いつものデートの感じとは違った雰囲気をあなたから出すことです。そうすれば、彼も「シタいの……?」と気になって聞いてくると思うので、あとは「うん…」と言えば簡単にコトが運びますよね。

2.後ろからハグをして、耳元に息を吹きかける

「同棲しているなら、それこそ後ろからハグして、ゆっくりと耳元に息を吹きかけるかなんかすれば、大抵の男は落ちるんじゃないかな」(21歳/男性/大学生)

女子からエッチの誘いをするのって、そもそも恥ずかしいものですよね。その恥ずかしさを極力隠したいなら、何もいわずとにかく後ろから彼の背中に飛びついてみては。これだけでも男性にとっては背中にあなたの胸が当たったりで、ドキドキものだと思います。

さらに、耳元で「ねえ、〇〇~」と彼の名前を呼んであげれば、男性に夜の誘いを意識させることができます。照れくさくて彼の顔が見れないなんて女子は、こうした誘い方もアリかもしれませんね。

3.「〇〇、明日は予定ある…?」と聞く

「『〇〇、明日早いの……?』って聞く。んで、もう少し一緒にいたい雰囲気を出しながら、『〇〇の手、すごいシュッとしていて格好いいね』とか言いながら、そっちの方向に持っていく」(23歳/男性/小売)

当然ながらこうしたセリフは夜に言うのが効果的ですよね。それこそ夕飯を食べた後などがオススメ。

いつもならすでに帰っている時間でも、お互いに明日は休みと分かっているなら、遠回しに「ホテルに行きたい」という雰囲気を出してみては。すでに何回かエッチを経験済みなら、彼はあなたから誘ってくれて嬉しいと感じるはずです。

4.「〇〇の部屋に行きたいな」

「付き合っている彼がひとり暮らしなら、『〇〇の部屋に行っちゃダメ?』と聞くのが一番かな。夜なら=する、意味になると思うので」(24歳/女性/サービス)

彼がひとり暮らしなら、相手の部屋に行きたいと言うのが、一番簡単な誘い方になりそうです。それか、あなたもひとり暮らしなら、ふたりの関係に応じて「私のうち、来る?」と誘ってみるのもいいのでは。

夜遅い時間帯に誘えば、お互いの部屋に行く=することだと、どんなに鈍感な彼も意識するでしょうからね。

おわりに

女子からの誘いって勇気がいりますが、したいときは素直に「したい」と言える関係の方が、恋愛はうまくいくと思います。夜の誘い方に迷ってしまったら、これらの方法で彼と幸せなひと時を過ごしてみては?(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事