アイコン マジで萎えるわ~!男子が幻滅しちゃう「エッチ中」の女子のNG行動

2016.11.17

マジで萎えるわ~!男子が幻滅しちゃう「エッチ中」の女子のNG行動

「エッチ」はふたりの愛を確かめ合う大事なものなので、男性をがっかりさせてしまったりしたら全てが台無しになってしまいます。

本気でドン引きされてしまうと、ふたりの関係がおかしくなってしまうことだってあり得るかもしれませんよ。

そこで今回は、男子が幻滅する「エッチ中」の女子のNG行動を紹介します。

1.「演技」なのがバレバレ

「あからさまな演技をされると、なんだかものすごい自己嫌悪に襲われてしまいます」(27歳/男性/不動産)

「バレバレな演技をされちゃうと、エッチなムードも一気に台無しになっちゃいますね」(31歳/男性/営業)

男性を喜ばせようとして、ついつい演技をしてしまう女性の気持ちはわかります。
でも、あまりにもバレバレな演技をしてしまうと、男性は喜ぶどころか落ち込んでしまうだけ。

「俺のエッチじゃ気持ち良くなれないのかな…」なんて思いにもなってしまうでしょう。
あくまでも自然な演技をしないと、男性が興ざめしちゃう可能性もありますよ。

2.「時計」を確認する

「エッチ中に時計をチラチラ見られると、本当に気持ちが一気に冷めちゃいますね」(27歳/男性/マスコミ)

「エッチに集中していないのがわかると、こっちのテンションも下がる一方です」(28歳/男性/IT)

女性がエッチに集中していないのがわかると、男性は本当にショックを受けます。
ふたりの世界にも入り込めず、現実に引き戻されてしまうので、興ざめもしちゃうことでしょう。

特に、時計やスマホをチラチラ見て、時間を確認しているのがわかったら、もう気分は最悪。
「早く終わらせたいのかよ」と、確実に男性はがっかりしてしまいますよ。

3.激しく「痛がる」

「すごく嫌な顔をされて痛がれたりすると、もうエッチに誘いづらくもなっちゃいます」(31歳/男性/メーカー)

「激しく痛がる女性を見ると、なんだか自信もなくなりますし、エッチな気分も消えてしまいます」(27歳/男性/WEBディレクター)

エッチをしていて、痛いと感じてしまうときもあるでしょう。
ただ、そこであまりにも激しく痛がってしまうと、男性の興奮度は急激に消えていってしまいます。
申し訳ない気持ちもありますし、男としての自信も喪失してしまうので、なんだかエッチを続ける気分でもなくなってしまうかも。

あからさまに嫌な顔をして、「痛い痛い!」と叫ぶように言ってしまうと、男性がもう次に誘うこともできなくなってしまいますよ。

4.途中で「寝てしまう」

「エッチ中に寝られてしまうと、もうただただがっかりしてしまうだけですね」(29歳/男性/WEBデザイナー)

「せっかく久しぶりのエッチだったのに、彼女が寝ちゃってケンカになったことがあります」(27歳/男性/商社)

エッチを自分勝手に途中で中断されると、男性はかなりがっかりしてしまいます。
せっかくその気になっていたのに台無しにされてしまい、イラ立ちも覚えてしまうかも。

もし疲れていて眠いときには、ちゃんとそれを伝えて断ることも大事です。
「今日は疲れてるから明日しよう」と、次回を提案しながら断れば、男性も怒ったりはしないはず。

おわりに

「エッチ中」に男性をがっかりさせるような行動を取ってしまうと、“女”として見られなくなってしまう危険性もあります。男性はナイーブな生き物なので、落ち込ませてしまうような振る舞いには特に気をつけてくださいね。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事