アイコン 彼に男慣れしているように見せたくない!エッチ中の奥手な女性の演じ方

2016.11.10

彼に男慣れしているように見せたくない!エッチ中の奥手な女性の演じ方

恋愛経験豊かな女性もかっこよくて魅力的ですが、男性ウケがいいのは、どちらかといえば奥ゆかしくて控えめな女性。エッチのときも、男性をリードするようなこなれた女性より、ちょっと恥じらっている女性のほうが、男性はドキッとしてしまいます。

たとえ男性経験が豊富でも、一夜を過ごす彼にそんな素振りをみせるのはNG。今回はエッチのときの奥手な女性の演じ方をご紹介します!

■あえて目を合わせない

ふたりきりの空間で「この後もしかしたら…」というシチュエーションのとき、「心の中でヨシきた!」と思っても、ここはグッと我慢。最初は自分からキスやボディータッチはせず、彼が攻めてくるのを受け身で待ちましょう。

目が合ったとき、はにかんでみたり、あえて目を逸らしたり、ときには「恥ずかしい…」と言ってみるのも効果的。この状況をあなたが恥じらっていることに、彼は興奮するのです。思いっきり彼に身を任せましょう!

■あえぎ声を必死でおさえる

エッチの最中、あえぎ声を必死でおさえる素振りをしてみてください。男性からすると、大きなあえぎ声よりも、声を我慢する女性の様子に興奮します。「まだエッチに慣れてないのかな?」「恥ずかしいんだな」と男性に思わせることで、彼のモチベーションを高めることができます。

彼女が声を我慢できないくらいの激しいエッチを仕掛けてくるかもしれません。そんなとき、思わず大きな声を漏らしてみてください。彼は「あ、今感じてくれた」と思って喜ぶはずです。

■彼にリードしてもらう

いざエッチをするとなったときに、あまりにもスムーズに受け入れてしまうと男慣れしているなと思われます。大事なのは「恥じらい」。好きな人に恥ずかしいことをさせているというシチュエーションに男性は興奮するのです。

また流れを先読みしすぎて、最初から積極的に体位を変えたり、エッチが終わった後もすぐにおねだりしたりするのも経験豊富と思われがち。慣れてくるとそれでかまいませんが、はじめの頃は彼にリードしてもらうのが一番です。

■騎乗位には特に注意!

大胆さが要求される騎乗位。女性にとってはなかなか恥ずかしい体位です。しかしエッチ慣れしている女性は恥じらいや抵抗なく、積極的に男性の上で腰を振ることができます。そういった女性を好む男性ももちろんいるのですが、奥手に見せたいのであれば、多少のぎこちなさを演出しましょう。

「どうしたらいい?」と彼に聞いてみたり、彼の胸に顔をうずめてギュッとしてみたり。初々しさを演じると、彼はあなたのことをさらに「かわいい」と思ってくれるはず!

徐々に大胆に

大事なのは「恥じらい」を演じること。彼が求めてくることを少しずつ受け入れていくといいですよ。
回数を重ねてから思いっきり大胆になってみましょうね!(chiii/ライター) 

(ハウコレ編集部)

関連記事