アイコン 「隣にいるだけでムラムラ」が蘇る!彼が本能のまま抱きたくなる2つのポイント

2018.08.10

「隣にいるだけでムラムラ」が蘇る!彼が本能のまま抱きたくなる2つのポイント

付き合ったばかりの頃は、会うたびに熱いラブタイムを過ごすもの。しかし、彼との関係が長くなると、だんだんセックスの頻度が減ったり、ワンパターンになったりと、盛り上がりに欠けてきませんか?

「彼からセックスに誘われることが減った……。」
「前戯が短くなった気がする!」

こんな状況が続くと、もう彼の気持ちが冷めてしまったのでは?と不安になりますよね。

だからと言って、エッチに誘わせようとセクシーな服を着るというアプローチは意外と男性は響かないもの。どうしたら昔のように積極的に求めてくれるようになるのでしょうか。

実は、男性が隣にいるだけでムラムラして、夢中で求めてくるようになるには、重要な2つのポイントがあったのです。

男性を刺激する“特別な香り”で本能へアプローチ

まず1つ目のムラムラさせるポイントは、「香り」。嗅覚を刺激して、彼の気持ちに火をつけるのです。

人間の五感の中で「嗅覚」だけが脳の本能をつかさどる部分と直結しており、嗅覚を刺激した情報は、理性的に考える部分を通らずに、一気に感情的に感じる部分へ伝わります。その伝わるスピードはなんと0.2秒以下。要するに、男性に香りをかがせると、あれこれと考える前に本能が感じてしまうのです。


実際にLCラブコスメが男性に行った香りに関するアンケートでは9割以上が「香りをかいでエッチをしたくなったことはある」と回答!やはり、男性は嗅覚で衝動を覚えることがあるのですね。

しかし、香りならなんでもいいわけではありません。男性が好むのは、清楚さと無防備さを感じさせる、“特別な香り”。

そこで、男性のスイッチをオンにする“特別な香り”で彼の本能を目覚めさせた女性たちのエピソードをご紹介します。

●「今日はいい匂いがする。」と抱きしめられて、その後のデート中も「落ち着く、いい匂い」と車に戻る度に抱きしめられました。エッチの時は「何かいつもより可愛く見える、興奮する」といつもより多くキスや愛撫が続いて、愛してるという言葉もたくさん言われました!すごく嬉しかったです!(ゆっきーさん/23歳/看護師)

●「なんかすげーいい匂いがする」と言って、2人きりのエレベーターの中で顔を首筋に埋めてきて、ぎゅっとされてしまいました!これにはビックリ。次の日の朝は出勤前で時間が無いのに、私の匂いをかいで「いい匂いするしドキドキする…」と言ってまとわりついてきたので、これは実感アリ!(笑)(どすこいさん/29歳/販売業)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

彼女たちが使った“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドー』。男性の“オス”の本能を刺激する香りで、性衝動へと導く香水です。



香りの秘密は、約80種類も組み合わせた特別な香り成分。フェロモンを意識した「オスモフェリン」や、セクシャルな気分を高める「イランイラン」などを絶妙な分量で配合し、セクシーなイメージに仕上げています。

さらに『リビドーロゼ2018』の香りは、ラブタイムの盛り上がりに合わせて1時間のうちに香りが3段階に変化。男性を飽きさせないように、興奮を継続させます。

使い方は、ベッドに入る前に内ももや胸の谷間などにシュッとひと吹きするだけ。瞬く間に色っぽい香りに包まれて、彼も思わずあなたの体に顔をうずめたくなるはずです。

男性が女性に求める“清潔感”を保つ方法とは?

さて、男性に求められるために大切な2つ目のポイントは「清潔感」。

いくら“特別な香り”でムラムラさせても、同じ嗅覚から不快な臭いを感知してしまうと、彼の盛り上がっていた気持ちは一気に急降下。せっかくの作戦が逆効果になる可能性があるのです。

特に気をつけたいのが“デリケートゾーンの臭い”。どんなに愛があっても、アソコの不快な臭いは気持ちを減退させるもの。男性によっては、その臭いがトラウマになってセックス自体を消極的に捉えてしまう場合も。



多くの男性は女性に対して清潔なイメージを抱いていることが多い分、ケア不足が原因でデリケートゾーンが臭うと認識した瞬間に、マイナスな感情を抱いてしまいます。

また、デリケートゾーンの黒ずみも男性にとってショックなもの。人によっては「遊んでる?」と誤解する男性もいるので、デリケートゾーンの透明感も重要。

つまり、彼に「ずっと抱き続けたい」と思わせる女性になるために、清潔なデリケートゾーンを保つことはいわば絶対条件なのです。

では実際に、デリケートゾーンのケアをして彼とのセックスに劇的な変化があった女性たちの体験談を見てみましょう。

●久しぶりに鏡で見てみたら、黒ずみの元の古い角質もかなり洗い流せている感じでびっくり!長く使えて、家で毎日簡単に使えるところが魅力的。今の彼氏とは、エッチの後裸で布団をかぶって寝ていても、臭いが気にならないんです!コンプレックスがなくなって、彼とエッチを楽しんだり、素直に甘えられる今が本当に幸せです。(あんなさん/28歳/会社員)

●いつも舐めてくれますが、使いはじめてからのラブタイムでは今まで以上に丁寧に舐めてくれます!「美味しい、ずっと舐めていたい」「何かケアしてるの?」と私がびっくりするぐらい彼の方が敏感でした(笑)毎日使っているので、急なラブタイムでも気にせずイチャイチャ出来ます♪(ゆずきさん/26歳/スタイリスト)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

そんな男心を魅了するデリケートゾーンへと導けるのが、LCラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』



「ジャムウ」とはインドネシアで古くから伝わるハーブ。臭いの元となる汚れをもっちりとした泡で包み込み、洗い流します。着色料や防腐剤などの添加物は不使用なので、デリケートな部分もやさしく洗えるのです。

使い方もとってもシンプル。泡立てネットで泡を作り、デリケートゾーンにのせて3分パックして洗い流すだけ。男性が理想とする清潔なデリケートゾーンを叶えます。

さらに臭いだけでなく、黒ずみの元となる古い角質も一緒に洗い流せるので、見た目の清潔感もアップ。他にも臭いや黒ずみが気になるワキやバストトップなども同時にパックすれば、全身の透明感アップが期待できます。


交際期間がどれだけ長くなろうとも、永遠に彼から求められる女性であるために、日常的なデリケートゾーンのケアをして、清潔感を保つことが大切です。いつ抱かれてもいい状態にボディを磨きながら、ここぞ!というときに『リビドーロゼ2018』をひと吹き。彼をムラムラさせて、本能のスイッチをオンにしましょう。

「リビドーロゼ2018」と「ジャムウ・ハーバルソープ」は、セットで買うと199円お得に。さらに今なら、泡立てネットとLCラブコスメで人気のお試しコスメ1回分付きです。

清潔感がありながらもセクシーな印象のあなたが隣にいたら、きっと彼は今までにない興奮を覚えるはず。“オス”へと導く“特別な香り”と、美しく清潔なデリケートゾーンで彼を欲情させて、いつまでも濃厚なセックスを過ごしましょう。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダのお悩みをこっそり解決するサポートをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずです。


【関連記事】

関連記事