アイコン あなたのお相手、ヤリチンかも⁉ヤリチンの特徴と早く別れたほうが良い理由

PR

あなたのお相手、ヤリチンかも⁉ヤリチンの特徴と早く別れたほうが良い理由

せっかく好きな男性ができたのに、彼にはなんだかヤリチンの気配が!早めに別れたほうが良いのはわかっているけれど、彼のことが好きだからまだ離れられそうもない、一体どうしたらいいの?

そんな悩みをお持ちの女子の皆さま。まずは、これからヤリチンの特徴をご紹介しますので、本当に彼がヤリチンなのかどうかチェックしていきましょう。もしかしたら、あなたが心配しすぎているだけかもしれませんよ。

だけど、不幸にしてヤリチン判定が出てしまったら…!後半でお届けする“ヤリチン男性とは別れたほうが良い理由”をご参考ください。きっと、悩めるあなたの助けとなるはずです。
(1)アソコがちょうど良い柔らかさ
“若い男子のアソコは固い”とよく言われていますし、セックス時、あまりのギンギンぶりに「痛くて全然気持ちよくない…」とブルーになってしまった経験をもつ女子は多いはず。
それなのに、好きな男性のアソコがちょうど良い柔らかさだったらヤリチンの危険性大!ヤリチン男性のアソコって、女の子をとっかえひっかえして使い込んでいるせいか、若いながらもしなやかさがあるのです。

そのため、若い女の子は痛みなく、とっても気持ち良くセックスできてしまいます。何だかおかしいと感じていても、結局はヤリチン男性のカラダにハマって離れられなくなってしまうのです…。

(2)だけど、セックスは微妙
ヤリチン最大の謎は、ヤリチンなのにセックステクニックが微妙なところ。あなたが好きになったヤリチン疑惑のある男性。セックスは気持ちいいけれど、テクニシャンであるとは言い切れないのでは?

セックスって、パートナーを愛しているからこそ上達していきますよね。それに反してヤリチン男性は、ひとりの女性を深く愛し続けることができない傾向が。そのため、なかなかテクニックは上達しないのです。
女子がヤリチンとセックスして気持ちよいと感じてしまうのは、その男性に心を奪われてしまっているから。そして、ヤリチンだけに使い込まれたモノが、しなやかになっているから“痛くない=気持ちイイ”と錯覚しているだけなのです。

(3)女子の扱いが上手い
女子の扱いがべらぼうに上手いのもヤリチンの特徴です。話が噛み合わなかったり、気が遣えなかったりもなく、ヤリチンは女子と会話するのが上手。オシャレなお店を知っていたりもして、女子の胸キュンポイントを完全網羅!女友達感覚で一緒に過ごせるから、本当に楽しくてラクなのです。

しかし、やはり甘く見てはいけないのがヤリチンです。ヤリチン男性のなかには、なんと「初体験が小学生だった」というツワモノもいるくらい!年季が入っていれば、女子の扱いが上手になってくるのも当たり前ということなのです。

(4)一見、マジメに見える
一見、マジメに見えてしまうこともヤリチン男性の特徴です。たくさんの女子を弄んでいるのに、なぜか第一印象ではいい人に見えてしまうというマジック。でも、ヤリチンにマジメな男性なんているはずもなく…。

最初のイメージが良い場合、実際は騙されていたとしても「でも、いい人に見えるし…」なんて、気づくのが遅れてしまうんですよね。ヤリチン男性にしてみれば、「オレって、イイ人に見えるからラッキー」というところでしょう。

(5)後腐れのなさそうな女性が好き
ヤリチン男性は後腐れのない女性をピックアップするのがとっても上手。別れやすい女性探しに長けているからこそヤリチンになれるし、女の子をとっかえひっかえもできるのです。その恐るべき嗅覚は先天的なものに加えて、これまでの経験が活きていることも。

もしかして、あなたは後腐れのなさそうな女性なのでは?ヤリチンは結婚を見据えてマジメに恋愛しようなんて、ほとんど思ってないですよ。「彼女になって」とか「付き合って欲しい」など、“あなたを好き”と証明する言葉はあったでしょうか。

(6)おでこ全開、濃い眉毛、お肌ツルツル
マジメに見えてしまうことの他にも、眉毛が濃くて凛々しい男性が多いという外見的特徴も目立つヤリチン男性。体毛の濃さは、たくさん男性ホルモンが分泌されている証。性欲の強さが眉毛に現れているのかもしれませんね。

さらに、ヤリチンはセックス相手に困らないから常時顔のお肌もスッキリピカピカ。おでこを全開にしたヘアスタイルの男子も多いです。女性の間では”出すべきモノを出す”のが美肌の秘訣と言いますが、男性もきっと同じことなのでしょう。

触りたくなるようなツルツルお肌に、男らしい眉毛。とどめにマジメに見えてしまうヤリチン男性なら、引き寄せられる女性が絶えないのも、仕方がないことなのかもしれませんね。

(7)どこでもヤれる、すぐヤる
ヤリチン男性はどこでもヤれて、さらにチャンスがあればすぐヤる人が多いです。男女のグループで家飲みの後、みんなでザコ寝中に平気でお目当ての女子とセックス。自宅で親が隣の部屋にいるのにセックス。狭い軽自動車のなかでも、これまた平気でカーセックス。

セックスが愛情を深める大切な行為だという意識も、それに対する羞恥心も非常に薄いからヤリチンになってしまうのです。マンガの主人公のように”どこでもスグ寝られる”なら特技ですが、”どこでもヤれる””すぐヤる”というのは異常だと考えておきましょう。

あなたの好きになった男性は、これらの特徴がいくつ当てはまりましたか?偶数の項目なら奇数も合わせて2つ以上該当すればヤリチンの可能性が高いです。残念ですが奇数の項目なら、ひとつだけでもアウトと考えたほうがあなたのためになるでしょう。
このように特徴だけを見れば「無節操だけど、そんなに悪いひとでもないんじゃない?」と思えてしまうヤリチン男性。だけど、ヤリチン男性を好きになったばかりにヒドい目に遭ったという女性も少なくはありません。

無節操なヤリチン男性とは、早く別れるべきは重々承知。だけど、ヒドい目ってどんなこと?そこで、ヤリチンの被害にあった20代女子に、セキララ事情をヒアリングしてみました。

(1)「好きになった彼が、彼女持ちのヤリチンだった。知らなかったこととはいえ、他人(彼の彼女)を傷つけていたなんてショック」(Aさん・歯科衛生士/27歳)

Aさんはヤリチン男性の彼女と顔見知りだったと言います。そして、もちろん彼女がいることをヤリチン男性は伝えていませんでした。そのため、結果的に彼女を傷つけていたことを知ってショックを受けたAさんは、すぐに別れを選択。

彼はヤリチンだけど「好きになってしまったから別れが辛かった」とAさんは言います。しかし、それ以上に彼女を傷つけてまで彼とどうにかなろうと思う自分はもっと許せない、と感じたのだそう。

真面目で素敵なAさんだけに、他人を傷つけても自分の幸せはないと痛感されたようです。ヤリチンに遊ばれてしまうとつい悲劇の主人公になってしまいがち。でも、ヤリチンと別れないことで、他にも新たな被害者が生まれることに気づけたAさんは立派ですね。


(2)「マジメな男性とのお付き合いを望んでいたのに、気が付けばいつもヤリチン男性に夢中になってしまうバカな私。今は目が覚めて誠実な男性の良さを満喫中」(Bさん・販売/25歳)

Bさんは、幸せになりたくて真面目な交際を望んでいた女性。それなのに、好きになる人はなぜかヤリチンばかりだったと言います。魅力的だけど、性に対して無節操なのがヤリチンの特徴。恋はいつも長続きせず、泣いてばかりだったそうです。

自分の見る目のなさにホトホト嫌気が差していたBさん。今までの経験から培ったヤリチンの特徴に当てはまらない男性から告白され、気が乗らなかったものの、「こういう人と付き合えば幸せになれるのかも」と考え交際をスタート。

意外なことに、その彼とBさんはラブラブ。「男性の内面を冷静に判断することができるようになったから、幸せになれたのだと思います。」とBさんは語ります。ヤリチンは、本当の意味で女性を幸せにすることはできないということなのでしょう。

(3)「以前、好きになった男性がヤリチン。連るんでいる男友達もいたけれど、『イイ奴ではない。女が寄ってくるから利用させてもらってるだけ』と言われてた。同性に嫌われる男って何かヤダ。」(Cさん・OL/26歳)

Cさんは、女の子の扱いが上手でオシャレな彼が大好きだったと言います。でも、その彼は他にもCさんのような存在の女性がわんさかいるヤリチン。彼と肉体関係はあったものの、一緒にいても幸せにはなれないと気づいていたそうです。

そんなとき、彼の男友達と、彼について話し合う機会があったと言います。彼の男友達たちは、サラリと上記の内容を言い放ったのだそう。

Cさんは、その一言でヤリチンの彼との別れを決意できたと言います。確かに、同性から嫌われる同性ってロクな人がいないもの。Cさんは、目先の楽しさにとらわれず、もっと実りある恋愛をしていこうと前向きになれたのだそうです。


(4)「自由奔放なヤリチンの彼。「きっと変わってくれるはず」と信じ、結婚を押し切った。でも、子どもの相手もせず、女遊びに入れ込む彼を見て結婚したことを後悔。」(Dさん・看護師/29歳)

Dさんは、彼がヤリチンであることを承知で結婚を押し切ったと言います。なぜなら、ヤリチンでも彼が好きだったし、結婚したら変わってくれるはずと信じたい気持ちがあったから。

しかし、子どもが産まれた後も、彼はヤリチンのまま。今はハタチそこそこの若い女性と遊び狂っているのだとか。「プライドはズタボロ。子どもにも申し訳ない。人は変わらないと悟った。」Dさんは、彼との離婚話を進めているそうです。
ヤリチンの特徴と別れたほうが良い理由をお伝えいたしました。性に対して無節操なヤリチンは「悪い人ではないけれど、絶対にいい人ではない」ということがおわかり頂けたでしょうか。ヤリチン男性と添い遂げるつもりなら、自分も他人をも傷つける覚悟が必要そうです。どうするかはあなた次第。あとになって後悔しないよう、ご自身の未来をしっかりイメージしていくようにしましょうね!

(オトナのハウコレ編集部)

♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事