アイコン 男子が死ぬほど感じちゃう体位

2016.11.05

男子が死ぬほど感じちゃう体位

みなさんは、カレとエッチをするとき、どんな体位がいちばん多いですか?やっぱり、正常位やバックでしょうか。無理がなくて気持ちいい体勢をとりがちですよね。

でも、いったい男性はどの体位がいちばん気持ちいいんだろう……。そんなふうに、疑問に思ったこともあるのではないでしょうか?そこで今回は、この疑問を解消すべく男性たちにアンケートしてみました。

「アナタの一番感じる体位はなんですか?」

結果と合わせて、風俗店で働くプロの女性たちに教えていただいた「好みの体位に隠されたカレの性格」と、占い師の樹乃さんにお伺いした「星座別のおすすめ体位」をご紹介します。

■男性が好きな体位は?

(1)騎乗位

「騎乗位かな。なんかアレって、ほかの体位とかと入れてる感触が全然違って、すごい気持ちいい。すぐイキそうになって恥ずかしいから、彼女には内緒なんだけど」(営業/25歳)

騎乗位は、遅漏気味な男性を早漏に変えてしまう体位なのだとか。カレがなかなかイってくれないときは、ぜひ試してみてください。


【騎乗位を好む男性の性格】

「女子にリードされたいM気質な人が多いと思う。支配されたい、指示されたい願望の強い、受身の男の人って感じ」(渋谷某店/23歳)


【おすすめの体位:騎乗位の星座】

牡羊座/獅子座/射手座

「情熱的に快楽&刺激を求める『火』のエネルギーを持つ星座たち。激しく燃えるようなセックスへとリードしたい願望を持っています。支配的な欲求を強く持っていますが、自分より強いものには従順な一面も。

騎乗位は相手の顔を見下しながら、自分の快楽を自在に調整できるので、性的興奮度ばつぐんです。きっと、いつもよりも激しい夜になりますよ」(占い師/樹乃さん)


(2)対面座位

「あの、2人が向かい合って座るみたいな体位あるでしょ。あれが気持ちいい。顔が近くてドキドキするし、上に乗った彼女の体重で、奥深くまで入る気がする」(大学生/22歳)

お互いにそれなりのエッチの経験値がないと難しい体位ですよね。カレと一緒に経験値をあげて、挑戦してみましょう。


【座位を好む男性の性格】

「座位が好きな子はロマンチックな甘えん坊、って感じ。ずっと見つめ合えるし、抱き合えるでしょ。女の子の体重も体温も表情も全部感じたいっていう人が多いかな」(池袋某店/25歳)


【おすすめの体位:座位の星座】

魚座/蟹座/山羊座/乙女座

「まじめなロマンチストが多い星座たち。変わったプレイをいろいろと楽しむよりも、正常位にときおり座位をまぜる、といったセックスのほうがときめく時間を過ごせるでしょう。じっくり愛し合いながらお互い大胆になっていくようなプレイがおすすめです」(占い師/樹乃さん)


(3)正常位

「まあ、鉄板だけど、正常位だよね。好きなように動けるし、気持ちいいわ」(販売/24歳)

王道の体位といえますよね。正常位のときは、カレの背中ではなく腰やお尻に手を回したほうが、下半身がより密着するので感度が上がるそうですよ。


【正常位を好む男性の性格】

「正常位が好きだからって性癖もノーマルとは限らないと思う。いろんなプレイをしまくった結果、いまはとりあえず正常位に落ち着いてるっていう人もいたし。あえて『正常位が好き』って言う男はむっつりスケベが多いよ。あと自信家で自己中心的な人も多いイメージ」(新宿某店/25歳)


【おすすめの体位:正常位の星座】

牡牛座/乙女座/山羊座/蟹座/蠍座/魚座

「『セックスは愛の時間』。何度もなんども積み重ねることで気持ち良くなれる、『土』のエネルギーを持つ星座たちは自分の選んだ相手とじっくり愛し合うタイプです。また、愛されていることが確かめられるセックスが好きな『水』のエネルギーを持つ星座たちにもおすすめの体位です。

正常位で脚を伸ばせば、持続時間を長くすることができ、男性の自尊心をくすぐることができますし、相手の顔が見えるので安心と満足感も得られますよ」(占い師/樹乃さん)


(4)バック(後背位)

「バックだな。オレちょっとSっぽいから、お尻を鷲づかみにしたり、軽く叩いたりしたいから」(製造/26歳)

「寝バックって言うの?あの、バックのままぺたんて潰れたみたいな体位。あれきもちええでwwwこっちも彼女に覆いかぶさって寝たままだから、動くのも楽だし」(販売/30歳)

バックは深くて痛い、というイメージもあるかもしれませんが、そんなときは脚を少し閉じるようにしてみてください。男性主導の体位に思われがちですが、女性側が挿入の深さを調整することもできますよ。


【バック(後背位)を好む男性の性格】

「ドSというより、ちょいS男子が多いかな。あと、シャイで自分に自信がないタイプ。あんまり見つめられるのは苦手……、みたいな人も多いよ。」(吉祥寺某店/27歳)


【おすすめの体位:バック(後背位)の星座】

双子座/天秤座/水瓶座

「妄想が大好きな『風』のエネルギーを持つ星座たち。妄想するのは好きだけれど、身体を動かすことは苦手な人がほとんどのようです。ですから、相手が気持ち良くなっているところを想像ができて、自分はあまり動かなくていいバックをおすすめします」(占い師/樹乃さん)


男性たちが挙げた体位はわりとスタンダードなものですが、ほかにもいろいろな体位がありますよね。日本には江戸時代から「四十八手」が伝わるほどです。

そこで、「AVマイスター」こと東風克智さんに、男性が夢見るちょっと変わったマニアックな体位ベスト7を聞いてみました。カレとのセックスにマンネリを感じている人は、ぜひ参考にしてみてください。

■男が憧れるマニアックな体位ベスト7

・第7位:モンキーバック

「両手両足を地につけた女性を立ちバックで攻める技で、四十八手の『仏壇返し』に当たります。その姿がまるで野生の猿の交尾のようなのでこう名付けられました」(東風さん、以下同)

パンパンと激しい音を立てるので、聴覚によって興奮が激しく増しそうですね。


・第6位:オダギリ殺し

「テーブルの上でヤンキー座り(かかとを地面につけたまま、お尻をつけないようにしゃがむ姿勢)になった女性をバックから一気に突く技です。AV男優の小田切ジュンが、この体位でセックスをしている途中で萎えてしまったことからこう名付けられました」(同)

体位がどうというよりもまず名前のインパクトが絶大ですね。

・第5位:スーパーラッシュ

「これは体位というよりは男女のコンビプレーです。女性が『3、2、1』とカウントダウンをしたら男性は、『スーパーラッシュ!』と叫んで数秒間、最高速で腰を激しく振りまくります」(同)

もうこれはギャグでしかないのでは?この体位を行えるようなカップルの仲は一生安泰でだと思います。


・第4位:駅弁

「これは、AV男優・チョコボール向井が得意技として用いた体位で、四十八手でいう『櫓立ち(やぐらだち)』に当たるものです。女性が向かい合った男性の首に手を回し、男性が女性の両膝を持ち上げ、女性が完全に宙に浮いたまま挿入を楽しむという、とても男らしい技です」(同)

難しい場合はケガをしてしまう可能性があるので無理をせず、女性が片足をついた状態で挿入する『立ち鼎(たちかなえ)』にとどめておくのが良いそうです。


・第3位:立ち69(シックスナイン)

「駅弁ができる人はぜひ『立ちシックスナイン』にも挑戦してください。読んで字の如く、立った状態でおこなう69。女性が逆立ち状態でフェラ、男性が立った状態でクンニをします」(同)

かなり疲れそうだし怖そうだし……。「尋常じゃない!」というただ一点においては、とても魅力的な体位ですね。


・第2位:大島固め

「まず、背面騎乗位(女性が男性に背を向けた状態での騎乗位)になります。そこから、男性が女性の上半身を羽交い絞めにして後ろに引っ張って倒し、男の胸と女性の背中が密着した状態になる体位です」(同)

その状態で男性が女性の胸を揉んだりクリトリスを攻めたりすると、女性はいつもとは違った快感を味わえるそうですよ。


・第1位:ヨシムラ

「AV男優・吉村卓が開発した49番目の体位です。

女性は、騎乗位の体勢で男性の両膝に手を置き両足を男性の顔のほうへピーンと伸ばします。男性はその女性の両足首を掴み上げ、空中でV字に広げましょう。

これにより、女性の体重が結合部分にかかってこれまでにない深い挿入を楽しむことができます。2人の愛も深まること請け合いです」(同)

あの四十八手に新手を加えるとは、歴史的偉業です。かなりツラそうな体勢ですが、あなたもカレと一緒に歴史に挑戦してみては?


ちなみに、こんなマニアックな体位を好む男性の性格はと言うと……。

「マニアックな体位を試そうとする人は、好奇心旺盛な研究肌、ナルシストでしょ。あと、意外とセックス経験は少なめな男子が多いと思う」(五反田某店/28歳)

今夜はいつもと違う体位で、カレの反応を探ってみるのも楽しいかもしれませんね。


とはいえ、カレが喜ばせようと思ってしたことがむしろ逆効果、カレをドン引きさせてしまう結果になる場合もあるようです。「いつもとは違うセックスを……」と考えている人は、以下の点にご注意ください!

■セックスでやってしまいがちなNG行動

(1)喘ぎ声をたくさん出す

「気持ちいいよ」とカレに伝えるための喘ぎ声。あまりに大きすぎたり、演技っぽかったりするものはアウトです。どうしても声が漏れてしまうほど感じているなら仕方ないかもしれませんが、うるさいほど喘ぎ声を出すのもNG。

男子の多くは、「恥ずかしいから我慢したい、でも、でちゃう……」みたいな喘ぎ声を期待しているんですよ。なるべく控えめにしておきましょう。


(2)髪の毛を振り乱して感じる

快感のあまり、髪の毛を振り乱してシャウト!エッチな動画にはありそうなシーンですが、残念ながら現実では演技っぽくなってしまいます。大きすぎる動きはカレにも負担がかかってしまいますしね。こちらも控えめな女性らしさを意識するようにしましょう。


(3)お掃除フェラ

射精後のお掃除フェラは、カレが望んだときだけにしておきましょう。セックスの経験が豊富そうに思われてしまいますし、「射精直後に舐められるとくすぐったくてなんかイヤ……」という男性もいますよ。

■おわりに

カレが好きな体位で、カレにご奉仕することはスキンシップとしてとても重要でしょう。でも、やりすぎはNG。あくまでもさりげなくすることが重要です。みなさんもカレといろいろ試して、2人だけのベスト体位を見つけてくださいね。


※この記事は、以下の記事を再編集・追加して作成されたものです。
・男子が死ぬほど感じちゃう体位・ベスト5
・彼と仲良くなれるSEX体位はコレ!官能風水が教える甘い時間
・バック=ドS?好きな体位でわかる男子の「性」格・5パターン
・AVマイスターが教える!男が憧れる体位ベスト7
・エッチで彼氏が喜ぶと思ってやっちゃいがちなNG行動・5選

(ハウコレ編集部)

関連記事