アイコン 「何度も求め合った夜…」男性に聞いた忘れられない元カノとのセックス

2018.06.25

「何度も求め合った夜…」男性に聞いた忘れられない元カノとのセックス

別れてからしばらく経った後に、元彼から連絡が来る場合も。実際に戻るかどうかは別として、彼にとって忘れられない女になっているのは、1つ自信にも繋がります。

「また抱きたい」という下心を持って連絡をしてくる場合もありますが、それだけ自分とのセックスが良かったという証でもあります。

どうすれば、彼の記憶に深く刻まれる“濃厚な一時”を過ごせるのか気になりませんか?今回は、私の男友達に聞いた「元カノとの忘れられないセックス」についてお話をしていきます。

性器の相性・リズム感…何度も求めたくなるセックスが忘れられない

生まれつきの体の相性だけは、2人の努力だけでどうにかなるものではありません。性器のサイズがぴったり合い、2人で音楽を奏でるようにリズムが合ったセックスを楽しめる場合、やはり体の相性がベストだったのでしょう。

何回セックスをしても、まだ足りないとお互いに思えるほど、幸せなことはありません。

私の男友達Nくんは、元カノのことをずっと忘れられずにいて、まだ独身。これからもよほど彼女以上の人物に会わない限り、1人で過ごすと宣言しているほどです。一度「どうして?」と聞いたときがありました。

彼は「彼女とのセックスが最高すぎて、まだ求めてしまう自分がいる」と大胆発言。体の相性が合う相手はなかなか見つからないぶん、忘れられなくなります。だからこそ彼は、彼女以上の人を見つけられずに、いまだに彼女を求めてしまうのでしょう。

彼を喜ばせるためにランジェリーを新調

男友達Bくんは、彼女との相性というよりも、毎回のセックスのために彼女がオシャレしてきてくれたことが嬉しくて、別れた後もつい定期的に連絡しちゃうとか…。とくに誕生日や記念日のときには、わざわざランジェリーを買い足してくれて、自分を喜ばせようと彼女ががんばってくれたとか。

残念ながら彼女にはすでに新しい彼氏がいて、彼としては、自分ではない男に同じことをしているのかと思うと、つらくなってしまうそう。毎回のセックスを適当にこなすのではなく、下準備から力を入れている女性は、別れても忘れられない女性になります。

とくに下着に関しては、定期的に買い替えて、彼を喜ばせようと努力すればするほど、彼としてはうれしくなるでしょう。別れてみてはじめて、男性たちはどれだけ自分が幸せ者だったのかを気づくのです。

セックスでイカなくても優しくしてくれた

元カノを忘れらない友人、Mくんのお話。彼が彼女を忘れられない理由は「セックスで自分が最終的にイケなくても、いつも彼女が温かく接してくれたから」だそうです。

男性も女性と同じく、精神状態によって最終的な段階でイケるかどうかが変わってきてしまいます。仕事で忙しかったり、身体が疲れていたりと万全な体調ではない状態でセックスをして、射精ができないまま終わるケースも珍しくありません。

そんなとき「どうして?私がいけないの?」とヒステリックになる女性がいる一方で、彼のペースで最後まで到達できるようにと手コキに変更して、彼を気持ちよくさせる女性もいます。

もちろん、別れた後も男性から想ってもらえるのは後者の方です。いつどんなときも、彼を想いながらセックスをしている女性は、別れた後も彼の記憶に残るのです。

初彼女との不器用なセックス。経験が少ない自分を優しく受け止めてくれた

初めての彼女が忘れられないと言うYくん。

恋愛経験が少ない男性の場合、セックスに慣れていないため、いちいち流れがストップする場合も。セックスにも真面目さが反映されていて、つまらないと感じる女性もいるでしょう。

しかし、彼のやり方に一度も文句を言わず、相手のペースに合わせるようにセックスをしている彼女は、やはり別れてしまった後も彼の記憶に刻まれます。

新しい彼女ができたとしても、彼女が常に頭の中にいるイメージ。本当は要望があったはずなのに、いつもセックスが終わるたびに「ありがとう」と言ってくれる彼女の笑顔を、Yくんは「ずっと忘れられない」と言っています。

別れても忘れられない女性たちは、素直で彼に尽くしていたから、別れた後も想ってもらえるのです。

もし今、あなたに彼がいるなら、1つも後悔がないように、セックスの時間を含め、彼に尽くしてあげるのも大事。別れたとしても、そのまま一緒にいられたとしても、彼にとって「史上最高の女」になれるでしょう!(山口恵理香/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事