アイコン かわいく誘惑♡ 女性からサシ飲みセックスに持ち込むには?

2018.06.25

かわいく誘惑♡ 女性からサシ飲みセックスに持ち込むには?

なんか今日はしたい気分!でも思い切って誘って、彼にガツガツしてると思われたくないし、断られたら立ち直れない…。

女と性欲は難しい関係性です。何故か男ほどはっきりと誇示できないのがこの世のサガ。

今回は、はっきりと誘えない、恥ずかしがり屋の方のために、自然な流れでうまくセックスへ持っていくテクニックをご紹介します。

宅飲み(サシ飲み)に誘う

一番有効なのが宅飲み。外飲みだと、いざ店を出て歩いているうちに急に冷静になってしまい、うまくセックスに誘導出来なくなってしまいます。

宅飲みならばベットまではすぐそこ! 飲んだ自然な流れでセックスに持ち込めます。

また宅飲みの提案なら恥ずかしくもなく、簡単です。「今日はお家で飲もうよ〜♡」と可愛く提案した時点で勘のいい彼ならその気になってくれるかもしれません。

どちらかの自宅で強すぎないお酒と簡単なおつまみでの宅飲みを開催し、セックスまでの導線をしっかりと確保しておきましょう。

酔っ払ったらとにかく笑顔

酔いが回ってきた… と思ったら眠そうな顔や体調悪そうな素振りは見せず、とにかく笑っておきましょう。

酔ってる時のフニャッとした笑顔 is 隙です。ちょっとぶりっ子くらいにニコニコしていればあなたも簡単に隙だらけの女に!

飲み過ぎて潰れたり、泣いたり、怒ったりというその場をつまらなくする飲み方は今日で卒業。お酒を飲んでいる時こそ笑顔でご機嫌な隙のある女を目指しましょう。

「チューしていい?」と聞く

「セックスしたい」とは言えなくても、キスをせがむくらいなら可愛く言えます。

とはいえ、いきなりキスをするのは肉食っぽさが現れてガツガツして見えるので、ここはぐっと堪えて一度「チューしていい?」と可愛く聞きましょう。

それで断る男はまずいません。むしろそんなことを聞かれたらドキドキしてしまいます。

向こうだって酔っ払ってます。可愛いけど大胆なそのギャップにやられ、彼もスイッチが入ります。

イチャイチャモードに

キスをして舌が入ってきたら、もうあとはこっちのものです。おめでとうございます! 勝ちました!

ここまできたらあなたから押し倒しても押し倒されても、攻めても受けてもどっちから始めたかなんて関係ありません。

もう、ほぼセックスです。欲のままにセックスを楽しみましょう。宅飲みならばベットも用意されてます。

まとめ

以上がセックスまでの自然かつ、最短ルートです。

もしもどちらも実家暮らしで宅飲みがどうしても厳しい場合は、ホテルの近くで飲みましょう。

お店を出た時点で、「チューしていい?」の出番です。ポイントはいかにベットの近くで飲むかです。

冷静になる前にアルコールの力を借りてセックスに持ち込みましょう!(エミチャンカパーナ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事