アイコン 「なかなかエッチさせてくれない・・」キス止まりの彼女に対する男の本音

2018.06.23

「なかなかエッチさせてくれない・・」キス止まりの彼女に対する男の本音

彼のことは大好きだけど、エッチするにはまだちょっと・・・と渋っているあなた!かわいいなと彼が思っていると思ったら、大間違いかもしれません。キスはさせてくれるのに、エッチをなかなかさせてくれない彼女に、彼がどう思っているのか、男の本音を探ってみました。

「純粋にかわいい」

「エッチってやっぱりふたりの関係を大きく変える一歩ですよね。そこを慎重に考えている姿はかわいいなと思います。焦らされたからこそ、エッチできたときは嬉しさが倍になりそう!」(29歳/MR)

優しく大きく包み込んでくれる優しい男性ばかりだと、女性もゆっくりとエッチに対して進むことができますよね。でも、世の中こんな紳士ばかりではないのも現実・・・。こんな紳士に温かく見守られたい!が女性の本音ですね。

「早くヤらせてほしい」

「正直10代ならまだしも、20代にもなって焦らされても萎えます。体の相性も付き合う上では大事だと思うし。早くヤらせてよーってのが本音かな」(26歳/美容師)

これが男性の本音中の本音なのでしょうか。確かに初めてのエッチでもなければ、何ヵ月も焦らしては彼もかわいそうかもしれません。でも、そこは好きな人の気持ちを尊重してほしいところ。こんな男性の本音を聞くと、なんだか体目当てなのかなと思ってしまいますよね。

「魅力が足りないのかな?」

「自分に魅力が足りないのかなと思ってしまう。どこか悪いところがあるから、エッチしたくないのかなって。彼女と会いたいけど、まだエッチできないのかと思うと落ち込むかな」(28歳/技術職)

彼女に対して不満を漏らすのではなく、まさかの自分に非があると思い込む男性もいるのです。確かにエッチに踏み切らないのには、彼の魅力が欠けている可能性もありますが、ここまで落ち込まれると次への一歩が踏み出しにくくなりますね。彼がネガティブ思考の人は要注意です。

「エッチできないなら別れたい」

「ヤらせてくれないなら、ほかの女の子に目移りしても文句は言えないと思う。俺の気持ちを汲んでくれてないってことだし。エッチさせてくれないなら別れることも選択肢になるよ」(24歳/金融営業)

エッチさせない=別れるという考え方の男性もいるようです。エッチだけが全てではないのにと思ってしまいますが、彼の気持ちを汲んでくれないという心情がポイントにもなっています。でも簡単に目移りするような彼なら、エッチをしたところですぐに浮気に走ってそう!

適度なところで許してあげよう

彼もひとりの男性なので、紳士の顔をしてあなたの心が決まるのを待つのはなかなか厳しいもの。彼のことが好きなら、あまり焦らし過ぎずに適度なところで彼に体を許してあげましょう。(sa_ko/ライター)

関連記事