アイコン 彼が誘ってこない・・セックスレスを解消する方法

2018.05.18

彼が誘ってこない・・セックスレスを解消する方法

つきあい始めのころは、毎晩のようにふたりで楽しんでいたセックスも、ふと気がつけば、彼の誘いがぱたりとなくなってしまった…という人はいませんか?セックスをしないことで関係が冷え切る前に、セックスレスを解消する方法をいくつかご紹介します。

ボディタッチを増やしてみる

セックスレスになっているカップルの多くは、ふたりきりになる時間が少ない可能性があります。もし、ふたりきりの時間を作れていないのであれば、なるべく一緒にいる時間を増やしてみましょう。その時間の中で、手をつないだり、体をくっつけたり、キスをしたりなど、ボディタッチを積極的にしてみてください。そうしているうちに、ふたりの気分も高まってくるでしょう。裸のつきあいができる、お風呂へ一緒に入るのもおすすめです。

セックスをしたいと伝える

セックスレスになっていることに不安を感じているのはあなただけで、彼はセックスレスになっているという自覚がないかもしれません。気になるようであれば、彼に素直に「最近エッチしてないよね?」と話してみてはどうでしょうか?そういう会話をしても彼がセックスをしたいという欲求がなさそうであれば、思い切って「エッチしよう!」とあなたから誘ってみるのもひとつの手です。

魅力的な女性に変身する

もしかすると、彼があなたに飽きてしまった可能性も考えられます。このままだと、セックスレスが原因で別れてしまう可能性も。別れの危機を回避するために、まずは自分磨きを頑張ってみましょう。お肌のお手入れを念入りにして、彼が触りたくなるような肌を手に入れたり、痩せてきれいになってみたりするのも効果的。たまには、彼がドキドキするような洋服や下着を身につけるのもいいですね。ふたりの関係がマンネリ化してしまう前に、魅力的な女性に変身してラブラブを取り戻しましょう。

旅行の計画をしてみる

マンネリ化してきたカップルに効果的なのは、刺激を与えることです。日常の生活の中では、新しい刺激を感じにくいことも多いので、思い切って旅行を計画してみるのもいいでしょう。非日常体験ができる旅行では、気分が高まり楽しい気分になるはずです。いつもと違う空間で見るあなたの姿に、彼もドキドキしてしまうかもしれません。非日常の空間でふたりきりの時間を楽しんじゃいましょう。

自分からも積極的に行動を

セックスレスのカップルは、ふたりの会話やコミュニケーションが不足している場合が多く見られます。相手まかせにせず、自分からも積極的に愛情表現をすることが大切です。(haryo/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事