アイコン 彼を喜ばせるフェラチオの体位・4選

PR

彼を喜ばせるフェラチオの体位・4選

男子の大好物、フェラチオ。彼に喜んでもらうためにテクニックを磨くのも良いですが、体位を普段と変えてみるのはどうでしょう?今回は、男性が喜ぶフェラチオの体位を4つご紹介します。いつも同じ体勢でフェラチオをしている方は、要チェックです!
足を軽く開いて立った男性の前に女性が膝立ちし、その姿勢でフェラチオを行う「仁王立ちフェラ」。S気質の彼はもちろん、そうではない彼も彼女を支配しているかのような気分になり、男性の征服欲を刺激する体位です。手が自由に使える体位なので、片手で彼のアソコを、もう片方の手で彼の太ももやお尻を愛撫できますよ。

高まった彼が腰をふったり、あなたの頭をワシづかみにすることも考えられるので、もしも辛くなったら彼に「苦しいからやめてほしいな」と伝えましょうね。
仁王立ちフェラは、互いの身長によっては行いづらい場合も。そんなカップルにオススメなのが、男性がイスやベッドに座り、彼の両脚の間に女性がひざまずいてフェラチオをする体位です。彼は足が疲れず、彼女は彼のアソコがしゃぶりやすい高さにあるので、首が痛くなりにくいというメリットがあります。

さらに、彼は彼女が自分のアソコを愛撫する様子を間近で見ることが可能なので、視覚的な効果も期待でき良いことづくし。時々彼を上目遣いで見上げれば完ぺきです。

ベッドで仰向けになった彼の両脚の間に彼女が寝そべり、彼のアソコに覆いかぶさる体位は、自然な流れで行いやすい体位です。彼の背中に枕やクッションを当てれば、あなたが愛撫する姿を披露することもできます。

さらに、この体位でのフェラをランクアップさせたい場合は、彼の片足にあなたの両脚に絡ませましょう。腰をスライドさせればクリトリスを刺激できるので、あなたも一緒に気持ち良くなれます。ちょっぴり欲張りでとてもエッチなあなたの姿に、彼は思わずイッちゃうかも。

関連記事はコチラ▼▼

男性にとってフェラチオの醍醐味は、「自分のアソコを女性がしゃぶっている最中の顔が見えること」ですが、その例外と言えるのが「シックスナイン」です。

彼女の顔は見えずとも、自分の目の前にはいやらしく濡れたアソコやアナルがあり、たまらなく興奮する体位と言えます。彼女がせまりくる快感に身をよじり、あえぎながらも頑張ってフェラをし続ける姿勢に、男性はキュンキュンすることでしょう。
どの体位でも、彼に気持ち良くなってもらうために一生懸命頑張る姿を見せるのがポイントです。髪をかきあげ、彼のアソコを恥じらいながらしゃぶるあなたの顔を見てもらいましょう。(ぽんた/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼ローションフェラに使える、食べられるローション『ラブシロップ
とろとろ塗り合って、そのまま舐めたり食べたり…!

ラブシロップの詳細はこちら

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事