アイコン 【※ただイケ】ワンナイトしてもいいなと思ってしまう男の特徴

2018.05.06

【※ただイケ】ワンナイトしてもいいなと思ってしまう男の特徴

女性だって、その場のノリや雰囲気で、ワンナイトしてもいいな、と思うことがあります。今回は、女性が思わず流れにカラダを任せてしまいそうにある、そんな男性の特徴をご紹介します。しかし、イケメンであることが大前提ですので、世の男性諸君、お気をつけあれ。

清潔感がある

短く切りそろえられた爪、プレスされているハンカチを持っている、ヘアスタイルはきちんとセットされている、いい香りがする、シンプルだけどセンスのいいファッション・・・など、清潔感が感じられる男性なら、ワンナイトのお相手に申し分なし!と考える女性は少なくないでしょう。たしかにさわやかな印象の男性なら、さわやかなエッチをしてくれそうな気がします。エッチがからまなくても、清潔感って大切な要素ですよね。

ソフトマッチョな体型

いくら顔がイケメンでも、だらしなくたるんだカラダの持ち主に抱かれたい、と思う女性は少ないでしょう。その点、セクシーなソフトマッチョの男性なら、一糸まとわぬ姿を見てみたい、そのたくましい胸に顔をうずめてみたい、といイケナイ妄想をしてしまいます。やはり男性の引きしまった美しい肉体は、何にもまさるアクセサリー。女たるもの、そんな魅力的なボディの持ち主に、いちどは抱かれてみたいものなんです。

トークが上手

トーク上手な男性にのせられて、ついついワンナイトの関係に・・・なんて経験のある人、いるのではないでしょうか?下品にならないきわどいラインを保った下ネタで大笑いさせられたかと思うと、真剣な顔で口説いてくる・・・。その巧みな話術の魔法にかけられてしまうと、きっと身も心もゆだねたいと思ってしまうのではないでしょうか。また、トークの上手な男性は、警戒心を解くのも上手。いくらガードの堅い女性でも、彼らにかかればイチコロです。

紳士的な男性

頭のてっぺんからつま先まで、最高級のほめ言葉でたたえてくれて、歩くときや、食事のときもさりげなくエスコート。まるでプリンセスになったような気持ちにさせてくれる、そんな紳士的な男性でも、ワンナイトを許してしまいそうになるでしょう。まるでプリンセスにでもなったかのような気持ちにさせてくれるジェントルマンは、ベッドの上でも、きっと優しくエスコートしてくれるはず。そんな期待を持ってしまうのも無理はありません。

素敵なワンナイトならあり?!

何が何でもワンナイトはNO!という女性は意外に少なく、相手によってはOK、という人も少なくありません。相手によってはワンナイトが素敵な思い出になることもあるのかも。(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事