アイコン ムカつく「S男」と惹かれる「S男」!違いは?

2018.04.12

ムカつく「S男」と惹かれる「S男」!違いは?

世にはびこるS男。しかし、身も心もとろけて奉仕したくなってしまうS男もいれば、ぶん殴ってやりたくなるようなS男も。さて、同じS男なのに、その違いはいったいどこにあるのでしょうか?今回は、ベッドの上での2者の違いを徹底検証してみました。

命令にセクシーさがあるか?

惹かれるS男は、命令口調のなかにも官能的なセクシーさを演出してくれます。例えば、「服を脱げ!」と命令するときでも、とろけるようなキスをしながら、胸を愛撫しながら、などエロティックな雰囲気のなかで命令してくるのです。そうなると、女性は早く続きをしてほしくて思わず命令に従ってしまいます。ムカつくS男は、ただ自分勝手に命令してくるだけ。ムードを演出どころか、ぶち壊してしまうのです。

感じさせてくれるか?

惹かれるS男はテクニシャンでもあります。ヒップをスパンキングをしても、乳首を少々乱暴につまんでも、必ず痛みのなかに甘いエクスタシーを感じさせてくれます。女性はその絶妙なテクに夢中になって溺れてしまうのです。ムカつくS男の愛撫は、ただ痛いだけ。そこに快感も何もないものですから、セックスがただの苦行になってしまうのです。それなのに「感じてるんだろ?」なんて言われたら、股間を蹴り上げたいくらい怒りがこみあげてきてしまいます。

ご褒美もくれるか?

ちゃんと優しくご褒美をくれるのが惹かれるS男。少々強引にフェラを強要した後に、ちゃんとご褒美にあなたを愛撫してイカせてくれたり、さんざんインサートを焦らした後は、あなたが満足するまで感じさせてくれたり。命令に従った後はとろけるような甘いご褒美があなたを待っているのです。ムカつくS男は、命令するだけで後は知らんぷり。あなたが感じようが感じまいが、自分さえよければいいのです。

気持ちを尊重してくれるか?

あなたの気持ちが乗り気じゃなかったり、体調がすぐれなかったりしたときは、無理強いしないのが惹かれるS男。あなたの心と体のコンディションを尊重してくれます。なかには、あなたが最初は乗り気でなくても、いつのまにか相手のペースに乗せられ、すっかり感じてしまっていたというテクニシャンなS男も。ムカつくS男は、あなたの気持ちも体調もおかまいなし。自分が気持ちよくなれたらいい、という自分本位な考え方の持ち主です。

愛情とテクが大事

惹かれるS男は、愛情とテクがあります。それを随所に感じられるので、女性は惹かれ、魅了されるのです。勘違いS男にはキツイお灸をすえてやるのもいいかも?(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事