アイコン 男が「この人セックス上手だな!」と思う瞬間・4つ

2018.03.25

男が「この人セックス上手だな!」と思う瞬間・4つ

セックスが上手とかヘタとか、よく聞くセリフではありますが、果たしてその基準とはいったいどこにあるのでしょう?女だってやっぱりヘタより上手だと言われたいですよね?そこで、今回は男性目線で見た「この人、上手!」のポイントをご紹介しましょう。

絶妙な舌使いのキスをされたとき

セックスの始まり、ディープキスをしていると、口の中で彼女の舌が器用に動いて快感をもたらしてくれる。そんなとき男性は「あ、この人、相当テクニシャンだな。」と思うようです。キスの舌使いが上手だと、自然にフェラへの期待も高まってしまうもの。ときに激しく舌をからめたり、優しく上あごを舌でなぞったり。セックス上手だと思わせるには舌使いが重要なポイントになるようです。

喘ぎ声のバリエーションが豊富

吐息混じりのセクシーな喘ぎ声や、感情を爆発させたかのような大きな喘ぎ声まで、まるできちんと調律されたピアノのように、色々な音を奏でてくれる女性も、セックス上手だと思われるようです。中には喘ぎ声の大きさや強弱で、一番敏感な部分や、触って欲しい部分を男性に伝えることができる女性もいるのです。喘ぎ声で男性を興奮させ、次の行動を誘導することができる女性は、間違いなくセックス上手だと思われるでしょう。

挿入しやすいように動いてくれる

初めての体位や、興奮しすぎて焦ってしまったとき、男性はスムーズに挿入できないときもあります。そんなとき、さりげなく腰の位置を動かしたり、男性のモノを手にとって誘導したりして、挿入を手助けできる女性は、セックス上手だと思われるようです。そのとき、「こっちだよ。」と言ったり、大げさに体のポジションをかえたりするのはNG。あくまでも男性のプライドを傷つけたり、ムードを壊したりしないように、さりげなくできる人がセックス上手だと思われるのです。

イクのをコントロールできる

男性がイってほしいタイミングでイケる女性も、セックス上手だと思われるようです。例えば下腹部の敏感な部分を攻められて1回目の絶頂、ふたりがひとつになり、最後には同時にフィニッシュ。このように男性のタイミングやその場のムードに合わせて絶頂を迎えられる女性は、経験豊富でセックス上手という印象を男性に与えます。そんな、「自由自在にイクのなんて無理!」って思ってるそこのアナタ。セックス上手は名女優である、ということもお忘れなく。

相手の要望に応えるセックス

男性の要望を把握して、それに応え、なおかつ盛り上げ上手で感じ上手。これこそ、男性がセックス上手だと思う女性です。まずは自分が楽しむことから始めてみましょう。(パル吉/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事