アイコン “ワンチャン女”はもう嫌だ!「また会いたい」と思わせる4つのテク

2018.03.24

“ワンチャン女”はもう嫌だ!「また会いたい」と思わせる4つのテク

せっかくいいなと思ってデートしたお相手なのに、エッチも会うのも1回きり、“ワンチャン”で終了~!

その理由は、あなたがNG行動をしてしまったからではなく、ただ彼のモチベーションが下がってしまったから、という可能性アリ。

初対面のお相手とエッチしちゃったとしても、次こそしっかり関係を築きたい!
彼のモチベーションを下げないエッチ&デートでのテクニックを教えます。

4つのテクで「また会いたい」と思わせる♡

1. わかりやすくリアクションする
楽しい、嬉しいなどのポジティブな感情を、積極的にわかりやすく伝えるのがポイント。
簡単な女みたいじゃない?と心配の声も聞こえてきます。しかし、いくら追うのが好きな男性でも、楽しんでるのかわからないような、無表情でお堅すぎる女性には匙を投げてしまうものですよ。

わかりやすいリアクションには、会話の満足度を上げるメリットも。「あの子とは話題がない」というマイナスイメージさえ抱かせなければ、次のデートにも乗り気になってくれるはずです。

2. “好きっぽい”オーラを出す
もしタイプの男性が、あなたに好意を寄せているような素振りを見せたら…。正直、嬉しくて何度も会いたいと思いますよね?きっと男性も同じように考えていることでしょう。

1度デートしている=彼の“OKゾーン”には入れている、ということ。その上で“好きっぽい”言動をすれば、「イケるかも…?」という期待を抱くはずです。
・隣に座ったときに膝や腕をさりげなく当てる
・彼に当てはまるタイプを好きと言ってみる
など、わざとらしくない言動で「追いかけたい」という気持ちに火を付けましょう。

 「また会いたい」って思われたい♡ 
※18歳未満の方はご利用いただけません

3. 印象的なエッチをする♡
受け身ばかりのエッチは卒業。積極的にエッチに参加しつつ、ちょっぴり恥じらいを見せ、ギャップで心をつかんでみて。
また「気持ちいい?」とエッチ中に聞いてみるのも効果的。その答えを自ら言わせることで、より彼に自覚させることができます。
彼を本能的に虜にするのもひとつの恋テクですよ♡

4. 解散後はあえてさっぱり
彼との解散後は、絶妙なタイミングで連絡すべし!
オトナのハウコレ編集部からは「15分以内がベスト」という意見がありました♡ちょうど電車に乗って一息ついたくらいのタイミングですね。

内容はデートが楽しかったことが伝わればOKで、「この子マメだな」と思わせるのが目的です。
しつこく長ったらしい連絡をしないよう気を付けましょう!あえてサッパリした連絡にすることで、彼の興味をあなたに引き付けることができそう…♡


何度だって会いたいから♡

世の中にはもっとイイ男がたくさん!
ワンチャンしちゃって後悔するより、たくさんの自分好みの男性の中から、好きに次のお相手を選べるって最高じゃないでしょうか?

編集部がおすすめするのは「ハッピーメール」。日本最大級の会員数を誇るハッピーメールは検索機能が充実していて、Web版には「エッチ度」「S度」「M度」なんて項目も♡

 好みのメンズと何度もデート♡ 
※18歳未満の方はご利用いただけません

目指せ、脱ワンチャン女♡デートを重ねて幸せになれますように…。(ワダナナ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事