アイコン 貧乳好きの男の特徴・4つ

2018.03.19

貧乳好きの男の特徴・4つ

「胸が小さいことがコンプレックス」という女性のみなさん。世の中、巨乳が好きな男性ばかりとは限りません!なかには貧乳が好みだという男性も。今回は、貧乳好きの男性の特徴を4つご紹介します。あなたの身近にも、貧乳好きの男性がいるかもしれませんよ。

スレンダーな女性が好みの男性

スレンダーでモデル体型の女性が好きだという男性は、貧乳好きであることも多いようです。スラッとした女性のラインが好きだから、巨乳はむしろ邪魔に感じてしまうという声も。

このような男性の場合、胸よりは、スラッと伸びた長い脚や、ウエストのくびれなどの方に目がいくことも多いようです。胸が小さく体もガリガリで色気がない…と悩んでいる女性もいるかもしれませんが、そういう体型が好きだという男性もなかにはいるはずですよ。

ロリコン気質の男性

ロリコン気質の男性も、貧乳好きな場合が少なくないよう。成熟した女性の豊満ボディよりは、おうとつの少ない少女のようなボディラインに性的興奮を覚えるため、貧乳の方がいいのだとか。

もちろん本当に未成年に手を出すわけにいきませんが、貧乳の成人女性とであれば、恋愛関係になってもまったく問題ありません。理想の貧乳女性を求めているロリコン気質の男性も、意外といるかもしれませんよ。

乳首責めが好きな男性

乳首責めを好むタイプも、貧乳女性好きの男性の特徴としてあげられます。女性の乳首をじっくりいじめて楽しむうえで、巨乳は不要だと感じてしまうのだとか。貧乳女性の乳首の方が、見ていて興奮を覚えるという場合もあるようです。

また、一般的に胸が小さい方が感度はいいなどと言われることもあります。乳首責めが好きな男性のなかには、そのような俗説を信じて、貧乳の方がいいと思っている人もいるようです。

安定志向の強い男性

安定志向が強いのも、貧乳好きの男性の特徴と言えるでしょう。巨乳の女性は、どうしても「遊んでいる」「誰とでも寝る」といったイメージを男性に与えがち。その反面、貧乳の女性は「まじめ」「身持ちがいい」という印象を相手に与えるようです。

そのため、安定志向が強く「相手と長く付き合いたい」「浮気されたくない」という考えを持った男性ほど、無意識のうちに貧乳の女性を選ぶことがあります。気になる彼が安定志向なら、貧乳好きの可能性ありかも?

貧乳好きは意外といるかも

さまざまな理由から、貧乳の女性を好む男性は意外といるようです。気になる異性がいる貧乳さんは、相手の男性に当てはまる特徴がないかこっそりチェックしてみてくださいね。(azaz/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事