アイコン 彼に甘噛みされたい部位・4つ

PR

彼に甘噛みされたい部位・4つ

可愛い赤ちゃんや動物を見ると、思わず甘噛みしたくなる瞬間はありませんか?甘噛みは愛情表現のひとつで、甘噛みされることで深い愛情を感じることができます。また、甘噛みはセックス中にされるとたまらなく気持ち良いんです。今回は、セックス中に彼に甘噛みされたい部位をご紹介します。
キスしていて気持ちが盛り上がると、唇をハムハム噛んでくる男性がいます。ただキスして唇を重ねるよりも本能的で、男らしく、噛まれた女性もさらに気分が盛り上がるのです。特に下唇を噛まれたり、吸われたりすると鼓動が早まるほど快感を得ることができます。さらに舌を絡ませたあと「舌出して」と男性に言われ、舌を甘噛みされたことがある人も。甘噛みでエロく、素敵なキスの時間を楽しんでください。
胸は多くの女性にとって性感帯である場合が多いでしょう。胸を触られたり、揉まれたり、舐められたりするだけでも十分気持ちのいい行為ですが、甘噛みされると思わず声を漏らすほどの快感が得られます。まずは、じらしながら胸のふくらみを舐めながら甘噛み、徐々に乳首に近づき、優しく甘噛みされると最高です!ただ舐められるよりも、噛まれることでいつもより感じてしまいます。気持ち良さそうにもだえるあなたを見て、男性も盛り上がること違いなし。
男性は、女性が持つ身体の柔らかい部分が大好きです。例えば、胸、お尻、二の腕、太もも、お腹など。男性にない、女性特有の柔らかさが可愛くて思わず甘噛みしたい!と思っています。そんな中でも、深い信頼関係と愛情がなければ噛みたくない部分のお尻を噛まれることで、女性は男性からの深い愛情を感じることができるようです。「私のことが可愛くてたまらないのね」と、深い愛情と快感で、心と身体が満たされます。
耳の周りは性感帯の女性は多く、男性から愛撫されると嬉しいと感じる女性も多いようです。そんな耳の周辺をセックス中気持ちが盛り上がった男性から甘噛みされることで、いつもよりドキドキとした快感を得られます。さらに噛んでいる息づかいや、興奮している彼の鼓動を感じることができるので、さらに女性は興奮するようです。彼の顔が近いので、大好きな彼が夢中で自分を噛んでいる姿を近くで感じられることも、喜ばれるポイントなのでしょう。
男性が甘噛みするいうことは、あなたのことを「食べちゃいたいくらい好き」ということ。セックスに甘噛みを取り入れて、彼とのセックスをもっと快感でいっぱいにしちゃいましょう。(odango/ライター)

関連記事