アイコン 3ステップの小悪魔テク♡「今度デートしよ?」を引きだす《メッセージ術》

2018.02.10

3ステップの小悪魔テク♡「今度デートしよ?」を引きだす《メッセージ術》

気になる彼に会いたくて会いたくてしょうがないけど、なかなかデートに誘ってくれない(泣)なんてこと、よくあるはず。
あなたから「今度デートしよっ」と言ってみるのも手ですが、計算高く“誘われ待ち”するのが小悪魔テク♡
彼がデートに誘いたくなるメッセージ術を伝授しちゃいます♡

◆3ステップで誘わせる♡

STEP1:彼の好きなものを調査!
まずは彼の好きなものを調査しましょう。
おすすめのジャンルは、「バイトor仕事終わりにいつも食べてるご飯」「休日の過ごし方」です。自然な流れで聞けるように、ご飯なら夜、休日の過ごし方なら休日に聞くのがポイント。

STEP2:「これはどう?」と提案
好きなものがわかったら、即・検索!

あなたにもできることだった場合:(例:カフェ巡り、ラーメン、映画鑑賞、あなたの同じ趣味など)
3番目くらいに有名なものをピックアップし、「これは行ったorしたことある?」と聞いてみましょう。

あなたにはできないことだった場合:(例 聞いたこともない料理、スポーツ、専門的な趣味など)
「かっこいい」「おしゃれ」と褒めちぎりましょう。ここで大事なのは、彼の好きなものそのものではなく、「それを選んだ彼のセンス」を褒めることです。


計算高く『誘われ待ち』♡
※18歳未満の方はご利用いただけません

STEP3:「興味あり」&必殺「♡」
自分の好きなことに興味を持ってもらえるのって、とても嬉しいこと。話題を彼の得意ジャンルに持っていくと返信しやすくなりますし、なにしろデートに誘いやすくなります。

「わたしもそれ、興味あるんだ♡」と、ここだけに「♡」を使って返事してみましょう。あとは待つだけ♡
必殺「♡」を

それでも誘ってくれない引っ込み思案な彼もいるはず。あなたの方から誘う雰囲気になったとしても、「(わたしの好きな)○○に行こう」という誘い方より、彼のメリットになる言い方をすることでOKがもらえる確率UPです。



◆場慣れも大事です!

デートに誘われる以前に、彼とのやり取りを続けることが第一関門です。あくまで『自然な流れ』で上記の3STEPが実行できるようになるには、正直、『場慣れ』も大事。
メッセージのやり取りを数多くこなすには、最近トレンドのマッチングサービスがぴったりです。お互いにいいね、と思い合った人とメッセージできるなんて、ほら、効率いいですよね♡
なかでもハッピーメールには、日本最大規模を誇る数のメンズたちが…♡
居住地・身長・スタイルはもちろん、ルックスや職業(年収まで…!)を詳細に設定して検索可能。
自分好みのイケメンとメッセージして、デートのチャンスを増やしちゃおう♡

“小悪魔”なら、メッセージも練習
しなくっちゃ♡
※18歳未満の方はご利用いただけません
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事