アイコン 学生とは違う!「大人のセックスだな」と感じるセックス・4選

2017.11.27

学生とは違う!「大人のセックスだな」と感じるセックス・4選

学生のセックスにはなくて、大人のセックスにあるものとは、いったい何?それは経験に裏打ちされたテクニックと余裕。今回は一度味わっちゃうとぬけ出せなくなる?!大人のセックスの特徴をご紹介しましょう。さぁ、あなたも大人のセックスを楽しんでみませんか?

ラブホではなく高級ホテル

若い子とのセックスでは、やむをえない金銭事情から、どちらかの部屋かラブホでセックスが主流でしょう。もしかしたら公園や車の中、という場合もあるかもしれません。しかし、大人の男性は違います。

セックスするのにはシチュエーションも重要とばかりに、シティホテルを用意してくれることでしょう。ラブホとは違う清潔感があふれているスタイリッシュな部屋。これこそが大人のセックスにふさわしい、と感じられるはずです。

言葉攻めが上手

大人の男性は、言葉を巧みに操ります。彼らにかかると言葉も愛撫のひとつ。

「どこが気持ちいいか教えて?」「どれくらい感じているのか話してみて。」「次はどうして欲しい?」次々と繰り出されるエロティックな言葉の数々に、あなたは快感と恥ずかしさで身もだえしながらも、大人のセックスの淫らな悦びに、思わず声を張り上げてしまうでしょう。

巧みな言葉攻め、なかなか若い子とのセックスでは体験することができません。

焦らすのが上手

大人の男性は、憎らしいほど焦らすのが上手。たとえば、バストを愛撫するのにも、フェザータッチで焦らしに焦らします。触れるか触れないかの愛撫が永遠に続くのかと思っていると、突然強くバストをもまれる。

下半身を愛撫するときも、彼の指はなかなか一番敏感な部分に到達しません。あなたは早く触れて欲しくて、思わず腰を浮かしてしまいながらも、ちょっぴり意地悪な大人のセックスに溺れてしまうはずです。

セックスの後も紳士的

セックスが終わった後にそそくさと服を着てしまったり、さっさとシャワーを浴びたり、大人の男性はそんなマネは絶対にしません。

セックスが終わった後も、ゆっくりと余韻を楽しむ余裕があります。あなたの下腹部を優しくふいてくれたり、腕枕をして優しく髪を撫でてくれたり、「可愛かったよ。」などと、胸がときめくセリフをささやいてくれたり。

紳士的な態度の彼に、あなたは「やっぱり大人のセックスは余裕があるな。」と感激することでしょう。

余裕たっぷりのセックスです

大人のセックスはやはり時間やお金に気持ちがあるセックス、と言えるでしょう。一度大人のセックスのよさを味わってしまったら、若い子のセックスが物足りないかも?(パル吉/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事