アイコン 男が「付き合いたくはないけどエッチしたい」と思う女性の特徴

PR

男が「付き合いたくはないけどエッチしたい」と思う女性の特徴

男性が女性を評価するとき、「好みのタイプ」や「タイプじゃない」以外に、「付き合いたくはないけどエッチしたい」というジャンルがあるのを知っていますか?

女性からすると不名誉ですが、どんな人が当てはまるのか、気になる方も多いでしょう。今日はそんな女性の特徴をご紹介します。
「エッチ好き」と自ら公言している女性や、「いろんな人とエッチしているらしい」と噂のあるような女性です。「軽い女とは付き合いたくない」「ヤリマンと付き合っていると友人に思われたくない」という気持ちがある一方、「一回ぐらい俺もさせてくれないかな」と期待してしまうようです。

エッチに対して恥じらいがある女性が多い中、エッチに対して前向きな女性は「どんなエッチをするのだろう?」「どんなテクニックを披露してくれるのだろう?」と興味をそそられる部分もあるのでしょう。
男の人と付き合ったことがなく、ましてやセックスなんてしたことがない、というような真面目な女性。

そんな女性に対して、「あとあと重そうだし、付き合う気はない」と思う一方で、「俺が処女卒業の手ほどきをしてあげたい」「真っ白なキャンバスを俺色にしてやりたい」なんて気持ちが起こるようです。

「処女好き」の男性がいることからわかるように、「男を知らない女性」に支配欲がくすぐられる男性は多いのかもしれません。
キャバクラなども含め、風俗店で働いている女性には「不特定多数の男性と接する子とは付き合いたくないな」なんて気持ちを抱いている一方で、「やっぱりかわいいからエッチしたい!」と憧れを抱いている男性もいるようです。

お客としてお店に訪れたときに、露出度の高いドレスを来た女性からの、ボディタッチにドキドキしたり、思わせぶりな態度を取られて、ムラムラしたりしてしまうのが男のサガ。「向こうは仕事でやっているんだ」と自分に言い聞かせながらも、「なんとかエッチできないか」という可能性は捨てられないようです。
まるでモデルさんのように、スタイルも顔も美しい女性も「付き合いたくはないけどエッチしたい」女性に該当するようです。魅力はあるからそそられるけど、付き合うとなると自分が背伸びしないといけないし、人から釣り合わないと言われそうだし、エッチだけでいいかな、という感覚でしょうか。

あまりにも容姿端麗でモテる女性と付き合うとなると、ライバルの出現を常に心配しなくてはならないから疲れる、という意見もあるようです。高嶺の花はエッチできれば十分、が男性の本音なのかもしれません。
「付き合うと面倒なことがありそうだから、エッチだけしたい」というのは、女性からするとひどい話のような気もしますが、それが男性の本音なのかもれませんね。(tummy/ライター)

関連記事