アイコン 挿入なしで彼とくっつきたい!どうしたらいい?

2017.11.17

挿入なしで彼とくっつきたい!どうしたらいい?

大好きな彼といちゃいちゃしたいけど、「痛い」「怖い」「結婚するまで貞操を守りたい」などの理由で、挿入はしたくない、という人もいるでしょう。エッチは挿入がすべてではありません。今回は挿入なしで、彼もあなたも満足する方法を4つご紹介します。

ローションを使って素股する

女性の股に男性のモノを挟んで、こすりあわせるプレイ。素股の魅力は「疑似セックス」と言われるほど、見た目も快感も、まるで挿入しているかのようだというところ。ポイントとしては、体位は騎乗位で、女性が男性の上にまたがり、男性のモノの、裏スジと呼ばれる部分を女性のアソコに合わせます。

そのまま前後にスライドさせ、自分の気持ち良い部分を探りつつ、愛撫してあげましょう。摩擦が起こるとお互いに痛みを感じる原因になるので、ローションを使うのがベスト。女性側が男性のモノを手で押さえ、自分のアソコに密着させてあげるとより快感が増しますよ。

全身を手で愛撫し合う

手を使った愛撫をその日のエッチのメインにしてしまえば、愛撫だけでも十分に気持ち良く、満足することができます。たとえば手コキや、手マンだけでなく、いつもは触らない部分も愛撫してみてはいかがでしょう。

耳たぶや、首筋、太ももや足の指など、上から下まで全身をそっとタッチしたり、はじいてみたり、なぞってみたり。丁寧に隅から隅まで触ることで、お互いに対する愛もこみ上げてきて、幸せな時間を過ごせるかもしれません。

大人のおもちゃで楽しむ

愛撫し合う方法には、手だけでなく大人のおもちゃを使うのもおすすめ。女性向け、男性向け、どちらもさまざまなアダルトグッズが販売されていて、ネットでも気軽に購入できるので「どれを試してみる?」と彼と相談しながら用意するのも楽しそうですよね。

アダルトグッズを使えば、口や手を使った愛撫だと疲れてしまうのが心配、という人も安心できるかも。「今日はおもちゃでイカせ合おうね」と決めておけば、挿入なしでも、お互いに満足し合えるラブラブな夜を過ごせるのでは?

口を使って愛撫する

挿入なしでいちゃいちゃしたいけど、手やおもちゃじゃ満足できない、という人は口を使ったフェラやクンニもおすすめです。男性の中には挿入よりもフェラの方が気持ち良いと感じる人も多いのだとか。

挿入なしのエッチの場合は、激しくフェラするよりも、じっくり、ゆっくりと味わうような、スローフェラで楽しむのもいいかもしれませんね。クンニもしかり。「イカせること」だけを目的にせず、いちゃいちゃのひとつとして口を使った愛撫を楽しんでみてくださいね。

セックス=挿入ではない

前戯をして挿入するのがセックス、と決めつけてはいけません。挿入なしでも十分愛の時間は持てるのです。たまには挿入しないセックスで、信頼感を高めるのもいいかも?!(tummy/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事