アイコン デート中、男にエッチに誘われるタイミングはいつ?

2017.11.03

デート中、男にエッチに誘われるタイミングはいつ?

付き合い始めたばかりで、まだふたりの関係がそこまで到達していない初々しい関係だと、男性がエッチに誘ってくるタイミングがわからず、ドキドキしてしまいますよね?

そこで、デート中、男性がどんなときにエッチに誘うのか、タイミングをご紹介します。

帰り際に誘う

男性からデートの誘いを受けて、デート中に「明日は予定あるの?朝早い?」などと質問されていたらエッチに誘われる可能性大です。帰り際に「今日は帰したくない!」なんて言われるかもしれません。

そういう場合のデートは、ムード満点のオシャレなバーにつれていったり夜景を見に行ったりと、男性も色々なプランを練っているはずです。もしくは、終始そわそわしている男性もいるかもしれませんね。

男性の部屋に行ったときに誘う

自分のテリトリーである部屋では、男性もリラックスできます。デートのプランとして、男性の部屋に遊びにいったときは覚悟した方がいいかもしれません。男性も、自分の部屋に遊びに来てくれたということは・・・と期待している人も多いはずです。

ふたりで楽しい時間を過ごしたあとに、「今日泊まっていく?」とお誘いを受けるかも。エッチに誘われてもいいように、かわいい下着の準備を忘れずに!

いちゃいちゃしたあとに誘う

綺麗な夜景を見ているときや、観覧車に乗っているときなど、ついついふたりのムードが盛り上がってしまうときがありますよね。彼が手を握ってくれたり、肩を引き寄せられたりしてボディタッチが増えてきたら思わずチューしちゃうことも。

そんなタイミングで「今日はずっと一緒にいたいな」なんて言われたら、女性もキュンキュンしちゃいますよね。自分から積極的に行ける女性は、ボディタッチを多めに男性に近づいても喜ばれますよ。

デートのはじめに誘う

明るく甘え上手な男性の場合は、デートがはじまる前から「夜の予定は?」と聞いてくるかも。意外と、デートのはじめから女性の意見を聞いてくれる方がいいという人もいます。エッチが嫌な場合や都合が悪い場合は、女性も断りやすいからでしょう。

「今日は朝まで一緒にいたいな」なんて甘えられたら、デート中ずっとドキドキしちゃいますよね。デートのはじめから、楽しい雰囲気で過ごせるかもしれません。

タイミングは人それぞれ

プランをばっちり練ってくる男性、流れに身を任せる男性など色々なタイプの人がいます。

エッチを誘ってもらいたい場合は、自分からボディタッチを多めにするといいかもしれませんよ!(haryo/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事